吸血鬼が住む城。目の前にゾンビらが群れをなして現れる!セーラー美少女をタップで操作し、敵を貫通する強力な銃で吸血鬼やゾンビと戦う。
敵は中心が弱点となっており、上手く狙えば一撃で倒すことができる。発射した弾は敵を貫通するため、上手に狙えば複数の敵を一発で仕留めることができるのだ!
ステージ内の障害物を利用すれば、敵を一列に並べることも可能。昇順の合わせ方は慣れるまで少し難しいかもしれない。しかし、テクニック次第では一発で3体、いやそれ以上を倒すことができる!上手く決まれば、なかなかどうして気分も爽快だぞ。
ゾンビを貫く少女の弾丸!上手にゾンビめらを誘導し、一直線に並べて一掃しよう!!
敵たちは”移動”と”しばらく停止”を交互に繰り返す行動をとる。狙いやすい場所へと誘導し、停止した時に銃を発射!!
ゾンビらはWave単位で出現するようだ。また、ドラキュラの石棺みたいなものに近づくと余計なゾンビが生まれてしまう。無駄手間となるので要注意。
うっかりしてしまうとゾンビ達に囲まれてしまうことも。逃げることも困難になる場合もあるので、逃げルートはしっかりと確保するように。
ちなみにクリア時のタイムスコアはランキングへと登録されるようだ。
感想とまとめ
- セーラー美少女を操作して戦うガンシューティング
- 弱点を狙い、並んだ敵をまとめて倒そう!
- 最後の部屋にはドラキュラが待ち構えているぞ!
アプリ基本情報
アプリ名 |
へたれ吸血鬼の住む城で。 |
---|---|
開発 |
ソルトライブ株式会社 |
対象OS |
Android 2.3 以上 |
価格 |
無料 |
アプリのアクセス内容(Android)
- その他
ネットワーク接続の表示 / ネットワークへのフルアクセス
※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。