『ソラとウミのアイダ』メインストーリーと候補生ストーリーに新ストーリーを追加!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社フォワードワークスは、スマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』において、2017年11月6日(月)より、6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」に20話を、候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に11話を追加したと発表しました。

 

 また、爽快な宇宙魚捕獲アクションが楽しめる「宇宙漁業」には、36号イケス(怒れる三角)を追加。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■「メインストーリー」、第20話 ~あっぱれ!大漁音頭~ を追加

 6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」の第20話~あっぱれ!大漁音頭~を追加いたしました。宇宙漁を邪魔するイケスの残骸に悩まされながらも、順調に成果を上げている尾漁・女子部。ご褒美でカラオケへと向かいます。宇宙漁師候補生たちをとりまく、周囲の人々との交流を通じて、彼女たちが成長するストーリーをお楽しみください。公式サイトでは、宇宙漁師候補生をはじめとする登場人物の関係図と登場シーンを紹介した動画を公開中です。あわせてぜひ、ご覧ください。

[PR]

■「候補生ストーリー」、第11話を追加

 候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に第11話を追加いたしました。候補生ストーリーは、宇宙漁業をクリアすることで得られる各候補生の「心のカギ」を一定数あつめることで解放されます。宇宙漁業に出航し、候補生たちの心を開き、各候補生との交流をお楽しみください。

空町 春 (CV:高橋 花林) 11話「おこられちゃった…」
村上 波乃 (CV:立花理香) 11話「努力の理由」
ルビー・安曇 (CV:井上 ほの花) 11話「飛びます〜」
櫻 舞湖 (CV:すずき ももこ) 11話「故障」
薪 真紀子 (CV:米野 真織) 11話「ドキドキのボタン」
美剣 真 (CV:神坂 和) 11話「ボクにできること」

■「宇宙漁業」ノーマルイケスに、36号イケスを追加

 宇宙漁業のイケスの号数が上がるにつれ、変化に富んだイケスが登場しています。イケス内に配置されたさまざまな障害物を見極め、また活用して宇宙漁業をお楽しみください。

 

⇒[PR]AppStore『ソラとウミのアイダ』

⇒[PR]GooglePlay『ソラとウミのアイダ』