『ひめがみ絵巻』閃乱カグラ Burst Re:Newalとのコラボイベントを開催!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aiming は、『ひめがみ絵巻』において、「閃乱カグラ Burst Re:Newal」とのコラボレーションイベントを11月15日(水)より開始したと発表しました。

 

 コラボ限定イベント「国立半蔵学院編」では、イベントポイントを獲得することで、限定コラボキャラクター「半蔵学院 雲雀」「半蔵学院 飛鳥」を報酬としてゲットできるそうです。また、コラボ限定ログインボーナスや召喚などいろいろあるようです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

ひめがみ絵巻

[PR]

■コラボ限定イベント「国立半蔵学院編」開催!

 コラボ限定イベント「国立半蔵学院編」では「資材」というイベントポイントを獲得することで、限定コラボキャラクター「半蔵学院 雲雀」「半蔵学院 飛鳥」を報酬として入手することができます。報酬は、資材を集めた数で他のプレイヤーとランキングを競う「順位報酬」と、集めた資材数に応じて獲得できる「累計資材報酬」の2種類があり、それぞれの報酬でコラボキャラクターを受け取ることができます。ゲームを始めたばかりの方でもイベントに参加するだけでコラボキャラクターを仲間にできるこの機会をお見逃しなく!

 

【報酬で手に入るコラボキャラクター】

▼半蔵学院 雲雀

▼半蔵学院 飛鳥

▼「国立半蔵学院編」開催期間

 2017年11月15日(水)から2017年11月28日(火)メンテナンス開始まで開催予定

■コラボ記念キャンペーン開催中!

▼期間中ログインするだけで「半蔵学院 飛鳥」がもらえる!

 コラボ期間中、1度でもログインした方全員にコラボキャラクター「半蔵学院 飛鳥」をプレゼントいたします。「半蔵学院 飛鳥」はコラボイベントに参加させることで「資材」をたくさん獲得することができます。

※「半蔵学院 飛鳥」は、「任務」の「期間報酬」よりお受け取りください。

■期間限定コラボ召喚が登場!

 期間限定コラボ召喚第1弾に「半蔵学院 斑鳩」「半蔵学院 葛城」「半蔵学院 柳生」が登場!コラボ限定イベント「国立半蔵学院編」では、このコラボ召喚から手に入る「半蔵学院 斑鳩」「半蔵学院 葛城」「半蔵学院 柳生」をチームに加えると、コラボダンジョンでもらえる「資材」が増加し、コラボイベントを有利に進めることができます。第2弾では蛇女メンバーが登場する「蛇女子学園編」を予定しております!

 

▼半蔵学院 斑鳩

▼半蔵学院 葛城

▼半蔵学院 柳生

▼コラボ召喚第1弾開催期間

 2017年11月15日(水)から2017年12月12日(火) メンテナンス開始まで開催予定

■コラボ記念キャンペーン開催中!

▼新規登録キャンペーン

 期間中に新規アカウントを作成した方全員に豪華アイテムをプレゼント!

 

  • 小判祝福石(2個)
    10連召喚をひくことができるアイテムを2個プレゼント
  • 豪華声優召喚箱
    特定の姫神の中から好きな姫神を選んで獲得できます

※新規登録キャンペーンは、新しくプレイヤー名まで登録した方が対象です。

 

▼コラボ記念!カムバックキャンペーン

 コラボ開催を記念して、期間中にカムバックしてくれた方全員に豪華アイテムをプレゼント!

 

  • 小判祝福石(2個)
    10連召喚をひくことができるアイテムを2個プレゼント

※コラボ開始記念プレゼントとの重複は不可となります。

 

▼累計消費&初回購入キャンペーン

 累計消費&初回購入キャンペーンを開始しました。期間中に小判を消費された方全員に、小判消費枚数に応じて豪華アイテムをゲットできます! また、期間限定で初回購入に限り無償小判の枚数が通常よりも増量しています。

※各価格帯お一人さま1回までとなります。

 

  • キャンペーン開催期間
    2017年12月12日(火) メンテナンス開始まで開催予定

 

⇒ひめがみ絵巻