『METAL SLUG ATTACK』軍用車両を運転しながらマシンガンで攻撃する「ジュリア」が登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社SNKは、iOS/Android向けアプリ『METAL SLUG ATTACK』において、女性士官が、腰抜け指揮官と共に新兵器奪還に挑む期間限定イベント「SAME DIRECTION」を開催すると発表しました。

 

 また、イベント開催に合わせて、女性士官「ジュリア」と、再び戦場へと戻った「特務アレンJr.」が新ユニットとして登場するとのこと。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

女性士官が、腰抜け指揮官と共に新兵器奪還に挑む!イベント「SAME DIRECTION」開催!

【イベントストーリー】

 先の戦闘で、「ウォルター・ライアン」率いる正規軍に敗れたモーデン軍。モーデン軍の「アレンJr.」は、指揮官であるにも関わらず、味方と新兵器を戦場に置いて基地へと帰還していた。しかし、同軍の女性士官「ジュリア」に見つかり、強引に戦場へと連れ戻される。「ジュリア」と「アレンJr.」は奪われた新兵器「ザ・キーシIII(改)」の奪還と残った兵士の救助のため、再び正規軍への攻撃を開始する!


【イベント概要】

■開催期間

 2017年11月15日(水)14:00~11月20日(月)23:59

■内容

 イベント専用ステージに現れる敵ユニットを倒してクリアするとポイントを獲得!集めたポイントの累計に応じて、最高レア(SR)のユニットなどの豪華報酬をプレゼント!さらに、ステージクリア後にレアボスステージが出現すれば、ポイントアップやユニット獲得のチャンス。ポイントをたくさん集めて、豪華報酬をGETしよう!

■報酬

 ザ・キーシIII(改)[SRユニット]、フォウォール(改)[Rユニット]等

 

イベントで有利な効果を発揮する、新ユニットが登場!

 イベントの開催に合わせ、女性士官「ジュリア」と、再び戦場へと戻った「特務アレンJr.」が新登場!本イベントで効果を発揮する新ユニットたちを手に入れて、イベントを有利に進めよう!

 

ジュリア(SRユニット)】

 モーデン軍に所属する女性士官。軍用車両を運転しながらマシンガンを撃つという見た目からは想像のつかないパワフルな攻撃は、作戦を共にすることが多かったアレンJr.の影響を受けているらしい。二人の親密な関係を周囲から疑われることも多いのだが、実際のところは不明である。

 

【特務アレンJr.(Rユニット)】

 一度はウォルター・ライアンに敗れたが再び戦場に戻った。イメージを変えて本気モードらしい。

 

⇒METAL SLUG ATTACK(メタルスラッグ アタック)