今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【11/18~11/24 レビュー】2017 No.47

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうもこんにちは。一週間のレビュー記事を振り返るコーナー、今週の萌えドロイドさんです。

 

 今週は相撲関係のニュースが妙にHOTでしたね。何かしら理由があるナシにかかわらず、暴力はアカンで。それとアレ!アレですよ、アレ!!そう、どうぶつの森がついにリリースされ、どうぶつの森ライフを満喫している方も多いことかと思います。

 自分、キャンプ大好きなので、なんか嬉しいわ。キャンプメーカーとコラボとかあるといいな。テントやチェア、ランタンなどの限定クラフトとか。

 

 それでは去年の今頃を振り返りつつ、今週のレビューまとめを書きたいと思います。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2016 No.47はこちら

 

『都市伝説 実験病棟からの脱出』

 美少女二人の恐怖と友情の脱出ゲー。実験病棟から脱出するドキドキホラーな展開と、二人の美少女活躍に注目ですよ。イラスト綺麗、ストーリーも良い感じで楽しめます。ホラーはホラーだけどグログロはしてません。

 

『少年ぼっくす!』

 時には美少女ではなく、美少年に癒されてみては?箱入りなちびキャラ少年を育成しよう。おもわずツンツンしたくなっちゃう可愛い仕草に注目!女性向けですが、興味があるメンズの方もぜひどうぞ。

 

 それでは、今週のレビュー記事から3本を選ぶ、今週のコレをどうぞ~。


<今週のコレ①> 

ぬるぬるモーション最強伝説。お姉さん達に終始ドッキドキやん『デスティニーチャイルド』☆キズナMAXで特別な衣装が解放されるらしいぞ!

 

 今週の1本目コレですね!綺麗なお姉さんたちの呼吸を感じるLive2Dぬるぬるアニメーションに注目!!何かがこぼれそうで、見ているこちらが心配になっちゃうw。イラスト綺麗、ボイスも付いて戦闘もド派手。正直、面白いと思います。

 


<今週のコレ②> 

スマホに彼女のいる幸せ。ガチで可愛い、ギャルゲヒロインのボイス付時計アプリ『となかい時計 知彩』☆プールサイドで水着衣装もありMAX。

 

 今週の二本目はコレ。Androidのみですが、PC向けギャルゲ「となりに彼女のいる幸せ」のヒロイン、芹沢 知彩(せりざわ ちさ)の時計アプリ。衣装と背景をカスタマイズすることができ、プライベートな時間を演出することも可能。いつでもどこでも彼女に会える幸せ。

 


<今週のコレ③> 

美女英雄を率いて国盗り合戦♡神々のラグナロクに終止符を打て『Ragnarok~ヴァルハラサーガ』☆スキルカスタマイズで英雄たちを育成しよう!!

 

 今週の三本目はコレ。カスタマイズと育成で国の勢力を上げ、領地を拡張していく国盗り合戦なシミュレーションゲーム。結果がわかるまで放置が必要なので、空いた時間にポチポチプレイしていくスタイル。暇つぶしに丁度いいかも?

 


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

かんなぎ少女

RPG・SLG

Ragnarok~ヴァルハラサーガ
デスティニーチャイルド

便利ツール

となかい時計 知彩

エンターテイメント

3D少女DX DreamPortrait
センシル~ファンタジー着せ替えバトル~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

かんなぎ少女

RPG・SLG

Ragnarok~ヴァルハラサーガ
デスティニーチャイルド

エンターテイメント

センシル~ファンタジー着せ替えバトル~

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。