VR×ライトノベル第二弾『Innocent Forest2 -空の寝台-』GearVR・Oculus Rift向けに販売開始!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: VR

 プレスリリースによりますと、MyDearest株式会社は、本日2017年11月30日(木)にVRによるフルダイブ型の読書体験「FullDive novel」第2弾『Innnocent Forest2 -空の寝台-』をOculus Storeにリリースしたと発表しました。

 

 Oculus Rift, GearVRに対応し、販売価格は490円。なお、同時にGearVRで7月にローンチした『Innnocent Forest -灯の鳥-』のOculus Rift版もリリースしたそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

“Innocent Forest2 –空の寝台- “「その森で、人は一つ記憶を失う」

 VR×ライトノベルのフルダイブ体験「FullDive novel」シリーズ、不思議な少女ルクレイと来客たちの記憶を巡るファンタジー第2弾。引っ越してきたばかりの町の散策の途中で森に足を踏み入れてしまった医者のハウザー(cv.小林裕介)は、突然降り出した豪雨の中で一人の少女ルクレイ(cv.日高里菜)と出会い、屋敷に案内される。大雨の中歩いたことから風邪を引くルクレイ。過去に救えなかった少女との記憶から、患者と向き合うことを恐れていたハウザーだったが、ルクレイを看病していく中で、抜け落ちていた少女との記憶を取り戻していく…。

 

⇒『Innocent Forest2 –空の寝台-』公式サイト