萌えドロイド

絶対にタップするなよ!長女から末っ子まで、妹5人フルコンプ『妹ぱら3『桜』時報&アラーム』☆お兄ちゃん!会社で時報ONは危険だよww

絶対にタップするなよ!長女から末っ子まで、妹5人フルコンプ『妹ぱら3『桜』時報&アラーム』☆お兄ちゃん!会社で時報ONは危険だよww

 ファンも多いはず!あのPC向けギャルゲ「妹ぱらだいす!3」のヒロインたちによる、時報&アラームアプリがリリースされていますよ。

 

 当サイトのレビュー記事のルール上(1アプリ1記事が基本)、タイトルは『妹ぱら3『桜』時報&アラーム』となっていますが、せっかくなので全妹バージョンをインストしてご紹介しMAX。

 ヒロインは、七瀬 桜(長女)、七瀬 理香(次女)、七瀬 ざくろ(三女)、七瀬 陽春(四女)そして、七瀬 日向(末っ子)の5人。大人な方は、彼女たちのプロフィールを公式サイトでチェキ。

[PR]

便利なボイス付き時報&アラーム機能のほか、ロック解除に反応するボイス再生機能も搭載!

 シンプルなボイス付きアラームアプリなのかなと思いきや、僕らが萌えキュンしちゃう嬉しいおまけ機能も搭載されているぞ。

 妹5人、全ヴァージョンをインストすれば、ホーム画面は素晴らしい景色に

 このように、1つのフォルダにまとめておくのもGood!

 アンロックボイス機能は、正直感動を覚えてしまった。常にONにしたいところですが…w

アラーム機能、時報機能、アンロックボイス機能

 何気に機能が豊富なうえ、それぞれにボイスを収録しているので、ボイスのパターンも豊富です。

 繰り返しやスヌーズ機能など、一般的なアラーム機能もしっかりしています

 1キャラあたり、アラームボイスは3種類程度を収録しているぞ

 時報機能は時間ごとにON/OFFの設定ができます。深夜などを任意でOFFに。

時刻によってキャラ衣装は変化するみたいです!

 日中と深夜に起動してみれば、その違いに気が付くことでしょう。ですが、三女と四女のみタイミングがわかりませんでした。もしかしたら、変化はないのかな?あるのかもしれませんが。


タップによる反応はあなたの目で確かめてみて。

 タップによる反応は、あえてここでは書きませんww。インストールして試してみればわかる!以前、この手のアプリが流行ったような気がします。

『妹ぱら3『桜』時報&アラーム』感想とまとめ

  • 妹ぱらだいす!3 のヒロインたちによる時報&アラームアプリ
  • 何気に機能が豊富!アンロックボイス機能に注目!
  • 時刻によってヒロインたちの衣装は変化するみたいですよ!

『妹ぱら3『桜』時報&アラーム』アプリ基本情報

アプリ名

妹ぱら3『桜』時報&アラーム

開発

MOONSTONE

対象OS

Android 4.2 以上

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • その他
    画面ロックの無効化 / 起動時の実行 / バイブレーションの制御 / 端末のスリープの無効化 / システム設定の変更

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。