『ロードオブナイツ』声優と一緒に遊べる「イベントワールドSeason.5」開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、iOS/Android向けストラテジーゲーム『ロードオブナイツ』において、声優と一緒にゲームで遊べる「イベントワールド Season.5」を開始したと発表しました。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

声優と一緒にシナリオを創ろう!プレイヤーの活躍で内容が変わるボイスドラマ企画を実施中!

 声優と一緒にゲームで遊べる「イベントワールド Season.5」がついに開始しました。イベントワールドは堕天使を演じる3名の声優がそれぞれ「軍勢」のリーダーとなり三つ巴の戦いを繰り広げる企画で、プレイヤーは3つの「軍勢」のいずれかに所属して、約2か月間声優とコミュニケーションをとりながら協力して大陸最強を目指します。

 

さらに今回のイベントワールドではシリーズ初となる、イベント中のゲーム内の様子とシナリオが連動したプレイヤー参加型のボイスドラマ企画を実施中です。ぜひチェックしてみてください。

 

イベントワールド特設サイト

 

声優と一緒に生放送で盛り上がろう!第1回生放送は1月13日(土) 21時より開始

 イベントワールド中にロードオブナイツ公式 Twitter にて生放送を実施いたします。生放送ではイベントワールドに参加する声優が出演しゲーム内の様子やボイスドラマについて熱く語ります。さらにボイスドラマの朗読コーナーや、ゲーム内アイテムがもらえるプレゼント企画など内容が盛りだくさんとなっております。公式Twitterをフォローしてぜひご視聴ください。

 

生放送スケジュール
  • 第1回 1月13日(土)21:00~
  • 第2回 2月2日(金)21:00~
  • 第3回 2月16日(金)21:00~
  • 第4回 3月7日(水)21:00~
  • 第5回 3月30日(金)21:00~
 

声優と一緒に強くなろう!最高レア[X]カードを含む豪華ラインナップの期間限定ロトが登場

 イベントワールドでは所属する軍勢によって、声優が演じるキャラクターのボイス付き最高レア[X]カードが必ずもらえます。さらに、新しいレア[X]カードや強化素材が手に入るお得なロトが登場しました。ゲームを始めたばかりのプレイヤーの方も楽しめる内容となっているので、ぜひこの機会にご利用ください!

 

イベントワールドのボイスドラマに登場する「ドーサ」の最高レア[X]カードが当たるチャンス!

 

対象ワールド:

 全ワールド

期間:

 1月12日(金)メンテナンス後~1月19日(金)メンテナンス開始まで

スタートダッシュするなら今!即戦力で使えるカードが当たるイベントワールド限定ロトが登場

 イベントワールドにて強力なスキルを持ったカードが当たる初回限定ロトのほか、攻略に役立つ「攻撃」「移動」「破壊」のステータスに特化したカードが手に入る3種のスターターBOXロトが登場しました。強力なカードを手に入れて一気に戦力を強化するチャンスです!ぜひチェックしてみてください。

 

対象ワールド:
 イベントワールド

期間:
 1月12日(金)メンテナンス後~1月19日(金)メンテナンス開始まで

 

⇒ロードオブナイツ