魔法と錬金術の世界『アルケミアストーリー』仲間と一緒に討伐せよ!エリアボス登場

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、アソビモ株式会社は、スマートフォン向け王道MMO“J”RPG『アルケミアストーリー(Alchemia Story)』において、2018年1月17日(水)より、エリアボスを実装したと発表しました。

 

 強力なエリアボスは4体。特定のフィールド出現するマッチングエリアから、エリアボスに挑戦できるとのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

 アルケミアストーリーに、強力なエリアボスが4体実装されました。特定のフィールド出現するマッチングエリアから、エリアボスに挑戦できます。このエリアボス戦に参加する際には、各街の酒場に救援依頼を出すことで、仲間と協力して討伐に挑めます。各エリアボスと戦うには「エリアボスチケット」が必要です。今回のエリアボス実装記念でプレゼントされるほか、今後はデイリークエストでの入手や、ショップで購入できるようになります。

 

 各エリアボスは討伐実績が記録され、倒した回数に応じて「賢者石(仮想通貨)」やファントム武器(UR武器)を作成できる武器素材が手に入ります。100回倒すと確実にファントム武器を入手できる「ウェポンボックスA」を入手できます。

 

 また、梟をモチーフにした武器が入手できる「神秘の梟ガチャ」を販売開始しました。中には今回登場するエリアボスに有利な特別効果がついた武器も含まれていますので、ぜひ手に入れて仲間と一緒にエリアボス討伐に挑んでください。

■新武器でエリアボスを倒そう!!

 期間限定で、梟をモチーフにしたデザインの武器が登場しました。先日スタートした占星術師のアバター衣装にピッタリのアイテムで、ガチャ11連でUR装備が確定します。中にはエリアボス「テバキゾク」との戦闘で有利になる特別な効果が付いているアイテムもあります。

【神秘の梟ガチャ販売期間】

 2018年1月17日(水) ~ 2018年1月22日(月)まで

■スクリーンショット


 

⇒[PR]AppStore『アルケミアストーリー』

⇒[PR]GooglePlay『アルケミアストーリー』