今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【1/13~1/19 レビュー】2018 No.3

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、こんにちわ。今週の萌えアプリレビュー記事を振り返る、今週の萌えドロイドさんです。2018年度の三回目、1月13日~19日にかけて、レビューしましたアプリは4本でした。

 

 今週一番印象に残っているのは、アレだ。エロマンガ先生こと紗霧がアニメで着ていた水着姿で登場するVRアプリのニュースですね。「水着姿の紗霧と添寝して、優しく起こしてもらえる」コンテンツを収録しているらしいですw。これはファンには堪らないVRアプリになるのではないでしょうか。

 

 それでは、去年の今頃を振り返りつつ、今週のレビューまとめを書きたいと思います。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2017 No.3はこちら

 

『お騒がせアイドルをプロデュース』

 イラスト可愛い。放置系のアイドル育成ゲームで、6人のキャラクターが登場します。ご褒美はなんと、アイドルの自撮り写真画像!何かがキワドイ、アイドル達との禁断の恋を体験してみてはいかがでしょうか。普通におもろい、オススメですぜ。

 

『トワの塔』

 入るたびに姿を変える、不思議なダンジョン系のRPG。周回クリア回数でダンジョンの難易度が変化するシステム。周回クリア回数をオンラインランキングで競い合うこともできます。暇つぶしに良いんじゃないでしょうか。

 

 それでは、今週のレビューから3本のアプリを選ぶ、今週のコレをどうぞ。


<今週のコレ①> 

いやぁ~乱世乱世!萌え萌え武将たちと、リアルタイムバトル『三国ロマンス~乱世を終える少女RPG』☆初回限定、30回引き直せる10連ガチャ!

 

 今週の1本目はコレ。イケメンズもいますが、あの三国志の武将たちが萌えキャラになって登場!その数なんと300種類以上!!豪華声優さんらによるボイス演出にも注目。未プレイならチェックしておきましょう!

 


<今週のコレ②> 

幻獣を手なずけて乗り物に!広大な大地を駆け巡るオンラインRPG『太極パンダ -DRAGON HUNTER-』☆壮大なストーリーで綴る幻想ファンタジー

 

 今週の二本目はコレ。幻獣たちを手なずけることで、乗り物として騎乗できる!広大なマップの陸と空を駆け巡る、オンラインRPG。キャラメイクも可能で、装備品により容姿も変化し、着せ替え的にキャラアバターをカスタムできます。

 


<今週のコレ③> 

ご褒美はキャットな美少女キャラのイラストなのさ『ねこ将棋〜キャっと言う間の1手3手詰〜』☆貴方もチャレンジ、一手または三手による詰将棋集!

 

 今週の三本目はコレ。全部で50問とボリュームもたっぷり!一手または三手による、詰将棋を楽しむことができます。10問、50問クリアでご褒美の美少女イラストが解放されます。イラストめっちゃ可愛い。

 


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

怪獣娘~ウルトラ特訓大作戦~

RPG・SLG

三国ロマンス~乱世を終える少女RPG
太極パンダ -DRAGON HUNTER-

エンターテイメント

ねこ将棋〜キャっと言う間の1手3手詰〜

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

怪獣娘~ウルトラ特訓大作戦~

RPG・SLG

三国ロマンス~乱世を終える少女RPG
太極パンダ -DRAGON HUNTER-

エンターテイメント

ねこ将棋〜キャっと言う間の1手3手詰〜

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。