萌えドロイド

『METAL SLUG ATTACK』超人的な力を手に入れた「アリアドナ」が登場!イベント「Revival of Intention」開催!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: METAL SLUG ATTACK

 プレスリリースによりますと、株式会社SNKは、iOS/Android向けアプリ『METAL SLUG ATTACK』において、期間限定イベント「Revival of Intention」を開催したことを発表しました。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

超人的な力を持つ元モーデン軍幹部が、モーデン軍基地を襲撃!イベント「Revival of Intention」開催!

【イベントストーリー】

 モーデン軍の「アビゲイル」と「ベアトリス」の移動中、近くのモーデン軍基地が何者かに襲撃された。現地へ向かうと、厳重に警備されていたはずの基地は既に占拠されていた。驚く2人の前に、「アビゲイル」の元指導教官である「アリアドナ」が姿を現す…。

 

【イベント概要】

  • 開催期間
    2018年1月24日(水)14:00~1月29日(月)23:59
  • イベント内容
    イベント専用ステージに現れる敵ユニットを倒してクリアすると、専用ポイントを獲得。1日に獲得したポイントの累計で、毎日の順位を決定。ランキングに応じて、最高レア(SR)ユニットなどの豪華報酬をプレゼント!ポイントをたくさん集めて、豪華報酬をGETしよう!
  • 報酬
    フローズンキャブ(SRユニット)、親衛隊(ロケット爆弾兵)(Rユニット)等
  • トレーラー
  • 紹介ページ

イベントで有利な効果を発揮する、新ユニットが登場!

 イベントの開催に合わせ、実験により超人的な能力を手に入れた「アリアドナ」と、機動性重視の乗り物を装備した「特務プロフェッサー」が新登場!本イベントで効果を発揮する新ユニットを手に入れて、イベントを有利に進めよう!

 

【アリアドナ (SRユニット)】

 元モーデン軍幹部。戦場で受けた傷が元で意識不明の重体に陥っている間、プロフェッサーに目をつけられ実験の被験者となってしまった。特殊な電子信号を送られることで超人的な能力を発揮する。実験後しばらくはモーデン軍にいたが、超人的な力を手に入れたことで人間同士の争いに対する興味を失い、火星へと渡るプロフェッサーの後を追った。元は規律に厳しい軍人だったが、今はしがらみから解放されたような朗らかな一面も持ち合わせる。アビゲイルの元指導教官であり、憧れの人。

 

 

【特務プロフェッサー (Rユニット)】

 機動性を重視したミッションのため、高機能立ち乗り二輪車に乗り換えたプロフェッサー。火星とプロフェッサーの叡智が詰まった乗り物に追いつけるものはいない。たまに後ろから必死な形相で追いかけるネオ・マーズ・ピープルの姿も目撃される。

 

 

⇒METAL SLUG ATTACK