萌えドロイド

『ソラとウミのアイダ』先輩宇宙漁師「鍵谷厚志」が超強力な助っ人として登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社フォワードワークスは、スマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』において、2018年1月29日(月)より、6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」に30話を追加したと発表しました。

 

 また、爽快なアクションが楽しめる「宇宙漁業」には47号イケス(暗黒に誘う渦巻き)を追加するとのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

「メインストーリー」、第30話~恋のメロディ~を追加

 6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」の第30話~恋のメロディ~を追加いたしました。みんなから頼りにされている部長は鍵谷(CV/泰勇気)からあることを頼まれます。爆弾発言も飛び出す見逃せないストーリーです!舞湖(CV/すずきももこ)の女子部入部のきっかけも。さらに、ストーリー中で新アイテム「鍵谷の救援権」が受け取れます。この機会にぜひ、メインストーリーを読み進め、新アイテム「鍵谷の救援権」を手に入れてください。

メインストーリー30話で「鍵谷の救援権」を手に入れよう!!

 「メインストーリー」第30話では、新アイテム「鍵谷の救援権」を入手することが出来ます。「鍵谷の救援権」を使うことで、任意のイケス出港時、助っ人選択の中に「鍵谷」が表示され、1度だけ宇宙漁に助っ人として呼ぶことが出来ます。

 先輩宇宙漁師「鍵谷」が、強力な助っ人として登場!ホーム画面のメニュー>所持品>消費アイテムから使用出来ます

 男性宇宙猟師である鍵谷は、候補生たちとは段違いの攻撃力・体力で登場!かなり頼もしい助っ人に。

「宇宙漁業」ノーマルイケスに、47号イケス「暗黒に誘う渦巻き」を追加

 宇宙漁業のイケスの号数が上がるにつれ、変化に富んだイケスが登場しています。イケス内に配置されたさまざまな障害物を見極め、また活用して宇宙漁業をお楽しみください。

 

⇒『ソラとウミのアイダ』