萌えドロイド

「けものフレンズ」の“サーバル”がPCクッションに!~わーい!デスクワークがたーのしー!~

カテゴリ: その他

登録タグ: けものフレンズ

 プレスリリースによりますと、株式会社バンダイ ファンシー雑貨プロジェクトは、「けものフレンズ」の登場キャラクター、サーバルをPCクッションにした『けものフレンズ PCクッション サーバル』(6,264円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、2018年2月5日(月)13時より開始すると発表しました。

 

 わーい!デスクワークがたーのしー!サーバルの特徴的な体の模様や大きな耳を再現。また、快適にPC作業ができるよう、手触りにもこだわった商品だそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

商品特長

 超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、神秘の物質「サンドスター」の影響で動物からヒトの姿へと変身した“フレンズ”たちが大冒険を繰り広げる物語『けものフレンズ』。本商品は『けものフレンズ』のメインキャラクターである「サーバル」のPCクッションとアームレストのセットです。

 PCクッションは、全高約60cmの大きさで、サーバルの特徴的な体の模様や大きな耳を再現。また、快適にPC作業ができるよう、手触りにもこだわりました。サーバルを抱っこしながら作業をすると、楽な姿勢を保つことができます。

またアームレストはサーバル以外にもフェネック、アライグマなど作中に登場するフレンズのイラストをキーボード柄にちりばめたデザインで、裏面はカモフラージュ(迷彩)柄と色々なフレンズのシルエットになっています。

 アームレストの上に腕を乗せることで、長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、サーバルと一緒に快適に作業を進めることができます。なお、ぬいぐるみ本体とアームレストは着脱可能なので、ぬいぐるみだけ・アームレストだけでも使用が可能です。

⇒商品詳細ページ

オススメの記事とコンテンツ