女神アテナが可愛いので使ってみた『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS ライブ壁紙』☆無料版は10枚、有料版は30枚のイラストを収録

Androidマーケットのスネーキング中、”聖闘士星矢”というテキストが目に入る…ピタリとスクロールしていた指を止めて確認したところ『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS ライブ壁紙』を発見!

 

中の人は「コスモを感じたことはあるか?」なセイヤの世代なのですが、この「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 」に登場する女神アテナらしきキャラクターが可愛らしい。ペガサスなキャラクターはテンマ君、なかなかどうしてナイスルッキングガイである。

 

萌え萌えきゅんなアプリではないですが、レビューさせて頂きたいと思う次第。

イラスト自体は通常の静止画だが空いているホーム画面を2回タップすると壁紙を切り替えることができるライブ壁紙アプリ。

 

無料版有料版がリリースされており無料版では10枚の壁紙を、有料版ではさらに20枚プラスされて合計30枚のイラストを壁紙として利用できるぞ。

無料版でも10枚のイラストを壁紙に使える!「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS」のライブ壁紙アプリです

インストール後、アプリ一覧(ドロワー)を開き「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS」のライブ壁紙を起動しよう。

 

収録イラストを見ることができる「どんな壁紙か見てみる」ボタンやライブ壁紙の設定に便利な「ライブ壁紙に設定する」ボタンが用意されている。また、アプリの使い方など簡単な説明が書いてあるので軽く読んでおこう。

ホーム画面長押しメニューからでもライブ壁紙の設定は行えるが、この画面に用意されているボタンを利用すれば設定は簡単に行えるはずだ。

 

ライブ壁紙として設定したらホーム画面を2回タップしてみよう。壁紙を選んでイラストを切り替えることができるぞ。

無料版でも10枚のイラストが収録されているので、十分満足できるかと思う。

 

色々と調べていたら「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 」は「聖闘士星矢」より240数年前の聖戦の物語みたい。ちょっぴり懐かしい気持ちになったのでこれを機会に勉強してみたいと思ふ。

感想とまとめ

  • 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS ライブ壁紙
  • タップでイラストを切り替えることができるぞ
  • 無料10枚、有料は30枚のイラストを収録

 

有料の完全版はお試し後に検討してみれば良いと思う。

まずは無料版を使ってみよう。

 

女神に萌えます。

アプリ基本情報

アプリ名

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS ライブ壁紙』

配信元 TMS Entertainment, Ltd.
対象OS 2.1 以上
価格

無料
有料版は210円 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス
  • 電話/通話
    端末のステータスとIDの読み取り 

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

TMS Entertainment, Ltd. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ