萌えドロイド

タテヨコRPG『黒の騎士団 ~ナイツクロニクル~』 SSRの新キャラクター「アスナー」参戦! お得なダンジョンイベントを多数実施!

カテゴリ: アプリ情報

 Netmarble Games Corp.は、タテヨコRPG『黒の騎士団 ~ナイツクロニクル~』において、本日2月22日(木)にゲームアップデートを実施し、SSRの新キャラクター「アスナー」を追加実装したと発表しました。

 

 また、通常よりも多くのキャラクター育成素材を獲得できるダンジョンイベントも多数開催したそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新キャラクター「アスナー」参戦!出現率アップの限定ガチャが登場!

 『黒の騎士団 ~ナイツクロニクル~』の世界に、SSRの新キャラクター「アスナー(CV:村上奈津実)」が参戦しました。これを記念して、期間限定で「アスナー」の出現確率が大幅にアップしたイベントガチャが登場いたします。さらに、11連ガチャの3・5・7回目には「★6ルナ」の追加ボーナスもあるので、是非この機会に、新キャラクターの「アスナー」を仲間にしてください。

育成素材をたくさん獲得できる!お得なダンジョンイベント開催!

 期間限定で、ルーンダンジョンのスタミナ消費1/2や、素材ダンジョンでの「虹の聖水」ドロップ率アップ、英雄ダンジョンでの「進化モン」ドロップ量アップなどの、キャラクター育成素材を通常よりたくさん獲得できるお得なイベントを多数開催いたします。是非この機会に、「ルーン」・「虹の聖水」・「進化モン」をたくさん獲得して、キャラクターを成長させてください。

 本日のアップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、是非ご確認ください。

 

⇒『ナイツクロニクル』公式サイト お知らせ一覧