萌えドロイド

今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【2/17~2/23 レビュー】2018 No.8

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうもこんにちは!今週の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー、今週の萌えドロイドさんです。冬季オリンピックのカーリング面白いっすよね~。

 

 2月17日~2月23日にかけて、レビューしましたアプリの本数は5本でした。それでは、去年の今頃を振り返りつつ、今週のレビューまとめを書きたいと思います。気になるアプリは週末にチェック!それでは皆様よろしくどうぞ~。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2017 No.8はこちら

 

『酔わせてキャバ嬢3』

 ”酔わせてキャバ嬢”シリーズの3作目。お気に入りのヒロインを指名し、親密度を上げて仲良くなっちゃおう!女の子も可愛いし、未プレイならオススメ。大人のナイトな雰囲気漂うゲームに触れてみたいならぜひ。

 

『CLASH ARMS』

 武器を投げて戦うという、一風変わったファンタジーRPG。上中下段の武器をいかにどう使うか、攻撃の読み合いというか駆け引きが楽しいバトルシステム。グラフィックも結構綺麗。未プレイの方はチェックしてみてね。

 

 それでは、今週のレビューから3本のアプリを選ぶ、今週のコレをどうぞ。


<今週のコレ①> 

”ディスガイア”と”ゆるドラ”が超絶合体!?白熱のド派手シミュレーションRPG『魔界ウォーズ』☆可愛いキャラクターたちが繰り出す強力スキルに注目!

 

 今週の1本目はコレ。ディスガイアシリーズが好きな方必見!ってかキャラ可愛いですよね~。5×6マスのフィールドで戦うバトルシステムも良い感じ。個性豊かなキャラクターたちを集めて、最強パーティーへと育て上げよう。結構おすすめ!!

 


<今週のコレ②> 

美少女ギャルゲ「リドルジョーカー」の魅力を一足先に!高機能な時計アプリ『リドルウォッチ』☆4人のヒロイン全てに水着衣装が付いてるぞ

 

 今週の2本目はコレ。PC向け美少女ギャルゲのPRアプリ。この手のアプリで両プラットフォーム対応はありがたい存在!キャラ着せ替え、時刻読み上げ、アラーム、AR風カメラアプリなどとにかく機能が豊富なんです。無料なので今すぐチェキ。

 


<今週のコレ③> 

女の子ロボを操作して謎の廃墟から脱出!ドット絵レトロ調の謎解きアクションゲー『Ungeared』☆オブジェクトを掴んで投げる!スイッチをオン!

 

 今週の3本目はコレ。たぶん、主人公のロボットキャラは女の子だと思われ。ブロックを投げて上手に足場を作ったり、トラップをクリアしたり。パズル要素の謎解きもあるアクションゲームって感じ。レビュー現在、プレイできるステージは3まで。無料だし、良いんじゃない。

 


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

Ungeared
gARret

RPG・SLG

魔界ウォーズ

便利ツール

あざらし時計 夕季
リドルウォッチ

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

Ungeared

RPG・SLG

魔界ウォーズ

便利ツール

リドルウォッチ

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。