新キャラクター登場!『ヴァルハラフロント』更にゲームシステムが使いやすくアップデート!!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、辰巳電子工業は、 iOS/Android(TM)の両OS にて配信中のスマートフォン向け育成×戦略”新感覚”カジュアルストラテジーRPG『ヴァルハラフロント』において、3月15日に実施されたアップデート内容を発表しました。

 

 個性豊かな新キャラクター3人が登場! 販売ダイヤがもっとお得に!〈改変〉進行中!新システム〈限界突破〉など色々あるようです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

個性豊かな新キャラクター3人が登場!ガチャ改修も

 今回は「十六夜 智架(cv.早見沙織)」「アーサー・アクランド(cv.石上静香)」「エッタ・フローレンス(cv.鬼頭明里)」の3名が登場いたしました。こちらを記念して、新登場シーカーズ3名の出現率がアップするピックアップガチャを期間限定で開催いたします。また、ガチャ価格が1回あたり450ダイヤで回せるように変更いたしました!ガチャシステムや演出も刷新され、更にお楽しみいただけることうけあいです。

 

ピックアップガチャ開催期間:

 3月15日(木)メンテナンス終了後〜3月29日(木)11:59

 

十六夜 智架(cv.早見沙織) 年齢:28 

 国から雇われた諜報員(女スパイ)。敵に殺されてしまった友人の息子と一緒に幸せに暮らしている。元・スパイで暗殺や潜入はお手の物。若いシーカーズ達を可愛がっており時々、隊長も子供扱いしてしまう。心優しい皆のお姉さん的存在。

 

 十六夜 智架(cv.早見沙織)をモチーフとした英霊機・武器のピックアップガチャも登場いたします!!ぜひ入手し、ご活用下さい。

アーサー・アクランド(cv.石上静香) 年齢:22 

 フランス貴族の家系に生まれ、幼い頃から男として育てられてきた。フェンシングは世界一の腕を誇る。女性ファンがたくさんいるが、本人は女性との接し方に困っているよう……。

●エッタ・フローレンス(cv.鬼頭明里) 年齢:?? 

 アーサーに仕えるメイド。年齢や素性、過去に関して謎が多い。出撃時には性格が豹変し、戦闘狂へ変貌してしまう。

販売ダイヤがもっとお得に!永久増量

 ダイヤの販売価格が見直され、ますますお得になりました!また、5回限定のお得なダイヤパックも登場となります。ぜひご活用下さい!!

〈改変〉進行中!新システム〈限界突破〉

◆システム:シーカーズ、英霊機の限界突破システムが新登場

 同一のシーカーズ、英霊機が重複した場合、パラメータが強化されるようになりました!限界突破最大値を超えた後に重複したシーカーズ・英霊機を取得した場合は、蒼結晶体に変換されます。

 これからも更に〈改変〉を続ける「ヴァルハラフロント」を、ぜひお楽しみください。

 

⇒『ヴァルハラフロント』