萌えドロイド

ついにスマートフォン版完全始動!『御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~』App Store版配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、合同会社DMMGAMESは、『御城プロジェクト:RE』において、3月16日(金)より、App Store版『城プロ:RE』の配信を開始したと発表しました。

 

 また、2018年3月16日(金)に『城プロ:RE』の第二回生放送が開催されたそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

⇒AppStore『御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~』

データ連動について

 App Store版以外の「城プロ:RE」とデータ連動を行うことで、他の端末とデータを共有して遊ぶことができます。

※データ連動はタイトル画面右上の「データ連動」ボタンからご利用いただけます

※データ連動先の(ID/パスワードを入力した)端末データは、発行元の端末データで上書きされ、使用できなくなります。ゲームデータの復旧はできませんので十分にご注意ください

※App Store版で入手した「霊珠」はApp Store版でのみ使用できます

※App Store版以外で入手した「霊珠」はApp Store版では使用できません

※その他の細かい仕様につきましては、ゲーム内の「データ連動時の注意事項」をご確認ください

【二周年】御城プロジェクト:RE 公式生放送』がFRESH!、ニコニコ生放送にて配信中

2018年3月16日(金)に『城プロ:RE』の第二回生放送が開催されました。

番組内では新情報発表や、新マップ先行プレイ、城プロ:REにまつわるクイズや、声優陣による生アフレコ、墨絵のライブペイント等が行われ、大いに盛り上がりをみせました。

 生放送を見逃してしまった方も、FRESH!のアーカイブ、ニコニコ生放送のタイムシフト視聴にてご覧頂けます。

 

⇒ニコニコ生放送

⇒FRESH!