萌えドロイド

『八月のシンデレラナイン』野球シーズンのスタートを記念した大型キャンペーン「球春祭」が開幕!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社アカツキは、好評配信中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン』において、3月16日(金)より、野球シーズンのスタートを記念した大型キャンペーン「球春祭」を開催することを発表しました。

 

 第一弾は“開幕篇”と称し、3月16日(金)より開催。期間中は様々なキャンペーンを実施。3月22日(木)より第二弾も予定しているとのこと。また、「ユーザーカムバックキャンペーン」に報酬を追加し、実施期間を延長するそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

大型キャンペーン「球春祭」開催

 野球シーズンのスタートを記念して3月16日(金)より、様々なイベントを盛り込んだ「球春祭」を開催いたします。

「ユーザーカムバックキャンペーン」として報酬を追加、キャンペーン期間を3月21日(水)まで延長決定

 「球春祭」の開幕に先がけて、3月9日(金)〜3月16日(金)の期間で開催しておりました「カウントダウンRT&ユーザーカムバックキャンペーン」の目標達成をうけまして、キャンペーン期間を3月21日(水)までに延長し、報酬の追加公開をいたしました。

 これまでの内容に加えて、報酬をさらにグレードアップ。ハッシュタグ”#球春到来”を含む対象ツイートのRT数とカムバックユーザー様との合計が30,000に到達すると、これまでに配布しました50個に加えて、さらに39個(サンキュー個)のナインスターをプレゼントいたします。ぜひキャンペーンに参加していただき、ナインスター合計配布数89個の獲得を目指してください。

 

⇒[PR]AppStore『八月のシンデレラナイン』

⇒[PR]GooglePlay『八月のシンデレラナイン』