見えそうで見えない。愛を奪われた人造人間と一人の少女が心通わす短編物語『盲目の恋』☆サクッとプレイできるドキドキストーリー♡

登録タグ: 盲目の恋

 1人の女の子と、人造人間の物語。『盲目の恋』をプレイしてみたのでレビューしちゃいます。序盤では全面の背景に隠れて見えないヒロイン。しかし、物語が進むにつれ、その姿が次第に現れてきます。見えそうで見えない、ちょっぴり変わった演出に注目です。

 物語としては捨てられた人造人間の視点で進んでいくって感じ。路地裏で道に迷ったという少女が現れ、おそらく、愛というかそんなニュアンスをメインに、物語は描かれています。

 

《ストーリー》

 光を失った人造人間の前に現れたのは、一人の少女。少女との絆を深めるほど光を取り戻し、少女の姿がより鮮明に。

光を失った人造人間の前に現れたのは、一人の少女。サクッとプレイできるダークテキストアドベンチャーノベル!

 プレイ方法はタップして進めるだけ、セーブやオート、スキップなど便利機能も付いているので、プレイもしやすいかと感じた次第!ログ機能でシナリオの流れを確認できるのもイイですね!

 物語は少女が動かなくなった人造人間と出会うところから始まります。ストーリー中には選択肢もあり、選択によっては物語の流れに変化が発生する模様。

 

 ダークテキストアドベンチャーということで、雰囲気的に暗いイメージなのかなと思いますが、どちらかといえば良い話系に属すると思われます。

 物語が進むにつれて、少女との距離も縮まり徐々に少女の姿もあらわに!そして、物語も核心に迫って行きます。短時間でサクッとプレイできる内容なので気軽にドキドキしてみてね!

『盲目の恋』感想とまとめ

  • 姿が見えないダークテキストアドベンチャー
  • 愛を奪われた人造人間と少女の物語
  • 選択してストーリーの流れを決めよう

『盲目の恋』アプリ基本情報

アプリ名

盲目の恋

配信元

KENTO OKAYAMA

対象OS

Android 4.1 以上

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • その他
    view network connections/full network access/control vibration

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

KENTO OKAYAMA の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ