萌えドロイド

『けものフレンズぱびりおん』新エリア「じゃんぐる」実装開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ブシロードは、スマートフォン向けサービス ブシモより配信中の『けものフレンズぱびりおん』に新エリア「じゃんぐる」を実装したことを発表しました。

 

 じゃんぐるエリアでは、フォッサやオカピなどの様々なフレンズが登場するほか、あそびどうぐも多数追加されているそうです。興味のある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります 

[PR]

新エリア「じゃんぐる」実装開始!

 4/4(水)15:00より、新エリア「じゃんぐる」が追加されました。じゃんぐるエリアでは、フォッサやオカピなどの様々なフレンズが登場するほか、あそびどうぐも多数追加されます。

※画面は開発中のものです。

新エリア実装キャンペーンでパビリコインの入手が2倍に!

 追加された「じゃんぐるエリア」に移動する為には、フレンズを観察した際に入手できる「パビリコイン」を使って、エリアを復旧させる必要があります。

 そこで、新エリア実装記念として、下記の期間中、フレンズを観察した時のパビリコイン入手量が2倍になるキャンペーンを実施いたします。この機会にパビリコインをたくさん集め、様々なエリアを復旧させてフレンズたちを観察しましょう。

 

【パビリコイン入手量2倍キャンペーン期間】 

 2018/4/4 15:00 ~ 2018/4/11 14:59

じゃんぐるエリア登場のフレンズ

 じゃんぐるエリア実装にあわせ、新たに7人のフレンズが観察できるようになりました。彼女たちはどのあそびどうぐでどういった遊び方をするのか、観察してみましょう。

※画面は開発中のものです。

材料でつくれるあそびどうぐが追加!

 じゃんぐるエリア実装にあわせ、材料でつくれるあそびどうぐが増えました!ラジカセやハンモックなど、じゃんぐるエリアのフレンズたちと出逢いやすくなるあそびどうぐは材料からでもつくれるようになっているので、材料を集めてつくってみましょう!

材料の所持上限の変更

 材料でつくれるあそびどうぐが増えるとともに、ユーザーの皆さまからご要望の多かった「材料所持数の上限変更」を実施いたしました。材料の所持数がこれまで最大999こでしたが、9999こまで所持できます。また、今後の更新では、フレンズを発見する以外でも材料を入手できるようなシステムを導入し、より多くの材料を入手でき、あそびどうぐがつくりやすくなる仕組みを追加予定です。

 

⇒[PR]AppStore『けものフレンズぱびりおん』

⇒[PR]GooglePlay『けものフレンズぱびりおん』