萌えドロイド

『八月のシンデレラナイン』バーチャルYouTuber「キズナアイ」とのコラボイベントを開催!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社アカツキ は、好評配信中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン』において、バーチャルYouTuber「キズナアイ」さんとのコラボレーションイベントを4月5日(木)より開催することを発表しました。

 

 また、限定イベント「四月のキズナアイ」のクリア報酬として「キズナアイ」さんの覚醒素材などを獲得することができるそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります 

[PR]

 本コラボレーションは、先日のエイプリルフール時にキズナアイさんがハチナイ内部へ潜入、その後、ご本人様と綿密な交渉を重ね、双方同意のもと実現いたしました。今回はキズナアイさんが選手としてハチナイのユニフォーム姿でスカウトに登場。また、限定イベント「四月のキズナアイ」のクリア報酬として『キズナアイ』さんの覚醒素材などを獲得することができます。詳細はゲーム内お知らせにてご確認ください。

コラボレーションイベント概要

  • イベント実施期間:4月5日(木)〜4月19日(木)12:59
  • イベント内容:下記3つのイベントを実施

 

⑴ コラボレーション限定スカウト開催

 期間中、「SSRキズナアイ〝JKと野球やってみた〟」「SSR野崎夕姫〝アイちゃんになってみた〟」が登場。キズナアイさんがハチナイのユニフォームを、ハチナイメンバーがキズナアイさんの衣装を着用した、今回限りの書き下ろしイラストです。

 また、10回スカウト毎に1枚プレゼントされる専用スカウトチケットを10枚集めることで上記2名のピックアップ選手どちらかが確定の特設スカウトも用意。どうぞご期待ください。

 

⑵ コラボレーション限定イベント開催

 期間中、本コラボ限定のシナリオイベント「四月のキズナアイ」をプレイいただくことでエイプリルフールの潜入時にキズナアイさんがハチナイメンバーとどんなことをしていたのか?を追体験していただけます。

 

⑶ ログインで、SSRまで進化可能な『キズナアイ』さんを全ユーザー様にプレゼント

 期間中、ハチナイにログインするだけで「Nキズナアイ〝はいどうもー!〟」を全ユーザー様にプレゼントいたします。こちらは上記の限定イベントで獲得できる覚素材を使うことで「SSRキズナアイ〝はいどうもー!〟」まで進化し、限界突破も可能です。

【スカウトやイベントにて獲得可能な選手】

SSRキズナアイ〝JKと野球やってみた

 

SSR野崎夕姫〝アイちゃんになってみた

 

Nキズナアイ〝はいどうもー!

【限定イベントにて「Nキズナアイ〝はいどうもー!〟」はSSRまで進化可能】

【専用チケットを10枚集めるとどちらかの選手が確定の特設スカウトも】

 

⇒『八月のシンデレラナイン』