萌えドロイド

タップして「BLITZ」をきめろ!可愛いちびキャラが横スクロールで大暴れ『メダルヒーローズ:召喚士たちの帰還』☆ゲージを合わせて敵を噴き飛ばせ!

タップして「BLITZ」をきめろ!可愛いちびキャラが横スクロールで大暴れ『メダルヒーローズ:召喚士たちの帰還』☆ゲージを合わせて敵を噴き飛ばせ!

2018/4/14 再アップ掲載
初回掲載日 2018/4/6

 

 二頭身キャラでここまで迫力が出るとは思いませんでした!『メダルヒーローズ : 召喚士たちの帰還』をプレイしてみたのでレビューしちゃいます!

 

 このゲームは、世界を悪い奴から取り返すために「メダル」で召喚した英雄とともに戦っていく感じのラインRPGです。英雄には、あの有名な「赤ずきん」や「クレオパトラ」、はたまた「諸葛亮」などが登場します。その数なんと300種類が登場するようですよ。

[PR]

属性に合わせた英雄選びが重要だぞ。ゲージ合わせて「BLITZ」連発!スッキリ爽快、大迫力バトル!

 キャラクターのスキルをうまく利用して敵を倒していく「ラインRPG」になっています。攻撃速度や射程範囲、防御力や移動速度などそれぞれ英雄によって特性が違うみたいです。

 さらに、スキルを使う際にタイミングよくゲージをストップさせることで「BLITZ」が発動!「BLITZ」が発動すると、攻撃力や能力に倍率がかかってどんどん強くなります。さらに連続して発動させることで、特殊効果が発動したりします!

味方を強化!ガンガン強くしよう!

 英雄たちは、訓練場を使うことで育成することができます。訓練場では、時間とお金が必要ですがアイテムを使うことで時間の問題は解消できます。

 強い英雄になると、訓練場も強化しないといけない様です。

ベストなパーティー編成!属性に合わせた英雄選び!

 クエストごとに出現する敵の属性が違う様です。英雄にり苦手な属性があるので、属性を考慮したパーティー編成が大切です。

 設定したリーダーにより、バフスキルも違う様なので、かなり奥が深い内容になっています。

猫が飛び出る可愛い仕掛け!新い英雄はガチャで

 クエストでも英雄は手に入りますが、基本的に今日キャラはガチャでゲット。

 キャラによって演出や効果音が違うのも見所です!

『メダルヒーローズ : 召喚士たちの帰還』感想とまとめ

  • 2頭身キャラが大暴れ!迫力満載ラインRPG!
  • 「BLITZ」敵を薙ぎ倒せ!ド派手演出に注目!
  • 可愛い演出!猫が飛び出るガチャギミック!

『メダルヒーローズ : 召喚士たちの帰還』アプリ基本情報

アプリ名

メダルヒーローズ : 召喚士たちの帰還

配信元

Enfeel Inc.

対象OS

Android4.1 以上
iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

価格

基本プレイ無料
アプリ内課金あり

アプリのアクセス内容(Android)

  • マイク
    録音
  • ストレージ
    USBストレージのコンテンツの変更または削除/ USBストレージの読み取り
  • その他
    端末のスリープを無効にする / インターネットからデータを受信 / バイブレーションの制御 / ネットワーク接続の表示 / ネットワークへのフルアクセス/ GooglePlayライセンス確認 / 実行中のアプリの取得 / GooglePlay請求サービス  / 起動時の実行 / Wi-Fi接続の表示

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

Enfeel Inc の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ