「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」っぽいモノはじめます!

カテゴリ: アプリ情報

はじめてみました、「萌えアプリレビュー記事のまとめ」。

 

”まとめ”って書いてますが、1週間でレビューしたアプリの中から個人的にチョイスしたアプリや記事などもあわせてご紹介したいと思います。

また個人的にですが、運営的に良かった点や反省すべき点など、1週間をふりかえってみるのもイイかなーなんて。

 

タイトルはもう少し皆様にわかりやすいように期間など追記したいと思います。とりあえず、今回は9/24~9/30までを振り返ってみマッスル。

 

レビューさせて頂いたアプリの本数は19本でした。

 

 

う~ん、そうですね~。まずはじめに頭にふと思い浮かんだタイトルを書いてみます。

<今週のコレ①>

美少女が拳でゾンビをなぎ倒す!萌え燃えかけっこアクション登場『あまねくひなた』☆テンポがイイ、サウンドもグッド!簡単操作で爽快アクション

 

操作する美少女は可愛い、ゾンビたちに攻撃すると血しぶきエフェクトなバイオレンスアクション。テンポやBGMも良く、楽しみながらサクッとプレイできと思います。攻撃連打でワン・ツー・キック、コンボを上手につなげてステージを進むことができるかな?

 

AIRアプリなので動作環境とスペックが必要です。 

<今週のコレ②>

本格的お天気キャスター(女子高生)がAndroidに登場!『お天気キャス子のウェザーデス。』☆地図タッチでポイントのお天気がわかる!

 

女子高生お天気キャスターというたまらない設定のキャラが登場!マップを使って選んだポイントのお天気をフルボイスで読上げてくれる超便利アプリ。

これで無料アプリだから超太っ腹、今後の展開にも注目したいですね~。

<今週のコレ③>

「ちりりり~ん」萌えボイスな風鈴『かなり風鈴』☆”小鳥のさえずり”と”川のせせらぎをプラス”、心落ち着く萌えアプリです

 

Android本体を揺らすと「ちりりり~ん」という萌えなボイスが流れる萌え風鈴。とりあえず一度使いなさい、癒されるからマジで。

「もう夏じゃないし」とかいっちゃう尻の穴が小さい野郎は、Android本体を揺らしながらヘッドバンギングをしなさい。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

1 2