放置で薬草を集め、こまったお客さんの要望に応えてあげよう『ぬくぬく森の薬屋さん』☆可愛いキャラクターたちによる、ほのぼのとした物語を楽しもう

 まったりと放置ゲームが楽しめる『ぬくぬく森の薬屋さん』をプレイしてみたのでレビューしちゃうよ。可愛いキャラクターたちによる、ほのぼのとした感じに癒されちゃう。時には、まったりした時間を楽しもうじゃなイカ!

 プレイ内容は森の薬屋さんとなり、放置で採取できる薬草を集め、困っているお客さんを助けるゲームのようです。困っているお客さんは人間のほかにユニークな動物たちが登場。依頼をクリアすることで、ストーリーも解放されていきます。

[PR]

放置で薬草を採取。基本、ゆったりと癒されちゃう放置ゲー。困っているお客さんを助けよう。

 画面にビックリマークが表示されると予約のお客さんが来ている証拠!来てくれるお客さんには必ず会っておきましょう。薬の予約や新しい薬草の種などをゲットできるチャンスです。

 来てくれたお客さんとのコミカルなストーリーも楽しめるよ。薬草の採取と、お客さんの予約に答える、といった感じでシンプルに遊べますね。

 絵柄がとってもかわいい。空いた時間に起動して、まったりとした時間を楽しめる放置ゲームといった感じ。たまにはこんなゲームで癒されてみるのもイイですよ! 

『ぬくぬく森の薬屋さん』感想とまとめ

  • 放置で採取できる薬草を集める放置ゲー
  • 薬草を集めて、お客さんの要望に応えてあげよう
  • ほんわか可愛いイラストに癒されます

『ぬくぬく森の薬屋さん』アプリ基本情報

アプリ名

ぬくぬく森の薬屋さん

配信元

SnowBallGames

対象OS

Android 4.0 以上

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • その他
    ネットワークへのフルアクセス / ネットワーク接続の表示

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

SnowBallGames の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ