タイマーセットで萌えキャラからの「とうおるるるるる」でお目覚め♡『ぐっと萌ーニングコール』☆リアルなモーニングコールを追求したアプリ登場

登録タグ: 目覚ましアプリ

指定した時間に萌えキャラからモーニングコールが掛かってくる!なんとも素晴らしい目覚ましアプリがマーケットにリリースされているぞ!

 

『ぐっと萌ーニングコール』は、リアルなモーニングコールを追求したらしく、登場する萌えキャラは総勢20名!確かにこれならお好みの萌えキュン娘が見つかること間違いなしだろう。

先生あのね、マジでこれ試してみて!ほんっと面白いから!

中の人は油断していたらしく、しばらく涙が止まらなかったらしいです。

 

まぁツボは人それぞれですが、無料アプリでリリースされていますので、ぜひ皆様も試して見て下さい!

とぉるるる…ぶつッ!もしもし、○○○です。俺のAndroidに、まさかのモーニングコールが掛かってきた!

使い方はキャラクターを選び、モーニングコールしてほしい時間をセットします。

 

キャラクターはツンデレ、魔女っ娘やメイドなど様々で20名の中からお好みを選ぼう。

選択画面では、名前や属性などプロフィールをチェックすることもできます。

「このキャラにする!」ボタンでキャラを選んだら、次はモーニングコールを掛けてほしい時間(朝起こしてほしい時間)をセットしよう。

タイマーセット後に表示される「アラーム設定完了!」のメッセージを確認すれば完了です!

 

指定した時間になると…トゥルルルルル…トゥルルルルル…と着信音が!!!

電話にでると選んだキャラのボイスを聞くことができます。

 

セリフはキャラクターごとに、それぞれ違うみたいですね。

無口な女の子の場合、え!?っと思うくらい短いセリフもあります。面白いですので、いろいろと試して見て下さい。

 

また、Twitter連携機能も搭載されています。

試しに電話が鳴ってもしばらく放置していましたところ、30秒程度で鳴り止みましたww。

 

もちろん、電話を切るボタンを選択することもできますが、ガン無視しているみたいでかわいそうな気持ちになるので出たほうが良いです。

感想とまとめ

  • 萌えキャラからのモーニングコールで目覚めるアプリ
  • 選べるキャラクターは全部で20名!様々な属性を網羅
  • 電話にでるとキャラのボイスが流れます

 

リアルなモーニングコールを追求したアプリ。いやぁ~、ほんっとに楽しませて頂きました!

 

無料アプリなので気軽にインストすることができますよ。

 

選べるキャラクターも沢山ですし、萌えキャラからのモーニングコールに興味がある方は、ぜひ試して見て下さいね!

アプリ基本情報

アプリ名

『ぐっと萌ーニングコール』

配信元 SEPTENI CO.,LTD.
対象OS 2.1 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス
  • システムツール
    キーロックを無効にする
    端末のスリープを無効にする

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

SEPTENI CO.,LTD. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ