萌えドロイド

今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【4/28~5/4 レビュー】2018 No.18

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、こんにちは。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー「萌えアプリレビュー記事のまとめ」でございます。

 

 本当は土曜日に書くつもりだったのですが、自分、ゴールデンウィーク中にインフルエンザA型に侵されてしまい、高熱のためほぼ寝込んでおりました。最悪のゴールデンウィーク。熱は引きましたが、筋肉痛のような痛みが取れないっす。まぁアレですね、今週はそこまでレビュー書いてませんですし、サクッと書いておきたいと思います。

 

 それでは、4月28日から5月4日にかけてレビューしましたアプリは3本でした。いつも3本選ぶ「今週のコレ」ですが、レビュー数も少ないので1本にさせていただきます。

 

 気になるアプリは週末にチェック!それでは皆様よろしくどうぞ~。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2017 No.18はこちら。去年のまとめ記事から、良い感じのものを2本紹介。

 

『強くてNEW GAME』

 可愛い女の子たちによる、マルチシナリオによるストーリーも楽しめるクリッカー系RPG。可愛いキャラクターたちが魅力的ですよね!強化することで、パない桁数のダメージへと進化していきます。暇つぶしに丁度良いかもです。

 

『監禁サレ体質4』

 個人的に好きなシリーズの第四弾を選びました。幽霊なら壁をすり抜けて、脱出ゲー最強じゃね?と思われるかもですが、彼女(幽霊)は壁をすり抜けることも、高く浮遊することもできない、中途半端な幽霊なんですww。Android版ユーザーならぜひチェキ。

 


<今週のコレ①> 

ソウルカードで攻撃順を決める!バッティングシステム、共闘ターン制RPG『クロノブリゲード』☆時を戻す少年となり、世界の秩序を守ろう!

 

 カードの数字で行動順番を決めるカードバトルゲーム。同じ数字の時に発生する「バッティングシステム」が戦況に大きな影響を与えるのが特徴。カードには属性などもあり、なかなか奥の深いデッキ構成やバトルを楽しむことができます。可愛いキャラもたくさん登場しますよ。


 

▼Androidアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

クロノブリゲード
トリプルモンスターズ

便利ツール

ゆるキャン△ ~志摩リンアラーム~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

クロノブリゲード
トリプルモンスターズ

便利ツール

ゆるキャン△ ~志摩リンアラーム~

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ