事前登録80万件突破!『三国BASSA!!』圧倒的バッサリ感のアクションバトル、本日配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: 三国BASSA!!

 プレスリリースによりますと、株式会社エイチームは、5月21日(月)より国内App StoreおよびGoogle Playにて、一騎当千!爽快バトルRPG『三国BASSA!!』の配信を開始したと発表しました。

 

 圧倒的バッサリ感のアクションバトル!事前登録を80万件突破!それを記念し、20回分のガチャチケットなど全員にプレゼントするなどいろいろある模様。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

究極の軍勢バトルアクションをスマートフォンで!お気に入りの武将と共に乱世を駆け巡ろう!

 『三国BASSA!!』は三国志の壮大な世界で武将達による迫力の戦いが楽しめる、一騎当千!爽快バトルRPGです。三国志の世界を背景とした圧巻のクエストバトルや、拠点を奪い合う2対2のリアルタイム対戦ではたくさんの敵を薙ぎ倒す爽快感に加え、シンプル操作で白熱のバトルを楽しめます。また、toi8氏など豪華イラストレーターによる多彩なキャラクターや、劉備を演じる悠木碧さんをはじめとした人気声優陣のキャラクターボイス、そして人気サウンドクリエイター伊藤賢治氏の楽曲で『三国BASSA!!』の世界を盛り上げます。

▼簡単操作で爽快バトル!必殺技やフィーバーモードを駆使して強敵に立ち向かえ!

 武将を移動させると、攻撃範囲にいる敵を自動で攻撃してくれる簡単バトルが魅力。バトル中に溜まるSPゲージMAXでド派手なアクションの必殺技を発動。必殺技はキャラクターごとに個性ある内容となっています。また、連続して敵にダメージを与えることで溜まっていく「BASSAゲージ」をレベルMAXにすることで「フィーバーモード」に突入。「フィーバーモード」中は、連続した無数の攻撃が可能になるため、敵を一網打尽にすることができます。必殺技やフィーバーモードを駆使して強敵に立ち向かおう!

 ▼ユーザー同士2対2のリアルタイム対戦!相手の拠点を破壊しよう

 ユーザー同士2人でチームを組み、3分間でより早く敵陣の拠点を破壊したチームが勝利となります。バトルは4キャラクターと、それぞれのチームの兵士達で行う軍勢バトルとなっており、かつてないPvPを体感できます。自身の拠点を守りながら、敵陣に攻め込む、チーム内の攻守のバランスが勝利の鍵となります。

 ▼お気に入りの武将を育成!武器、キャラクター、必殺技など豊富な育成が魅力

 クエストクリアやガチャで手に入る強化素材を使うことで、武器やキャラクターを強化することができます。武器をキャラクターに装備すると、キャラクターのHP、攻撃、防御力などがUPします。また、キャラクター自身の強化だけでなく、必殺技の強化も可能です。さらに、キャラクター育成のための「覚醒ボード」も搭載されており、イベントクエストで手に入る覚醒素材を使うことで、HPの上昇やキャラクターのレベル上限の開放など、自由にキャラクターを強化することができます。また「覚醒ボード」を開放していくことで、キャラクターごとのオリジナルストーリーを見ることができます。

 事前登録80万件突破! 今始めると20回分のガチャチケットなど豪華アイテムが必ずもらえる!

 4月27日(金)より実施しておりました事前登録キャンペーンの参加者数が80万件を突破しました。多くの方々にご参加いただき、感謝いたします。これにより『三国BASSA!!』をダウンロードしていただいた全てのお客様に、20回分のガチャチケットをはじめとする事前登録特典をプレゼント。ゲームのスタートダッシュを決めるチャンスとなりますので、お見逃しなく

事前登録特典内容

  • リリース記念ガチャチケット×20
  • ★4武将「張紘(CV:神谷えりな)」
  •  宝玉120個(ガチャ4回分)
  • ★4超激レア武器「賢奏の弓」
  • 5日間毎日宝玉60個(最大宝玉300個)

特典の受取方法

  1. 『三国BASSA!!』をインストールしてください。
  2. チュートリアルの完了後、ホーム画面のプレゼントボックスから特典をお受け取りください。

配布期間

 2018年6月20日(水) 23時59分まで

 

⇒『三国BASSA!!』公式サイト