波紋のエフェクトが広がるライブ壁紙アプリ『境界線上のホライゾン(アニメ)波紋ライブ壁紙』☆タッチを繰り返すとアニメイラストに切り替わります

2011年10月より放送が開始された電撃文庫の人気アニメ作品「境界線上のホライゾン」のライブ壁紙アプリ『境界線上のホライゾン(アニメ)波紋ライブ壁紙』。

 

タッチに反応して波紋のエフェクトが広がります。5回タッチするとアニメのイラストに切り替わり、また5回タッチすることでロゴに戻ります。

波紋のエフェクトで、なんだかアニメで見たことがあるような、CM前のアイキャッチのようなそんな感じのイメージですね。

 

タッチに反応しますので、ホーム画面スライドなどの操作でも綺麗な波紋が広がりますよ。

「境界線上のホライゾン」ってすっごい魅力的なキャラクターが沢山登場しますよね~。女性キャラのお○ぱい、御馳走様です。

 

弓矢を使う「浅間 智」(お○ぱい大きい)が個人的にイイなと思う次第。アニメサイト見ると”義眼”って書いてあるね、オッドアイかなと思ったお。小さな巫女さんとおやつとか御利益とか話していたけど、すっごい気になるので色々と調べてみまっする。

タッチで波紋のエフェクトが広がる境界線上のホライゾンのライブ壁紙アプリ。

波紋エフェクトはタッチに反応して発生。

 

タッチ5回でロゴとアニメイラストの切り替えが可能で、波紋のエフェクトはどちらでも発生します。

アニメを見てお気に入りになった「浅間 智」(お○ぱい大きい)は、一番右上にいらっしゃいます。

ん!?あの小さな巫女さんもいるじゃないの。

 

最後にライブ壁紙の設定についてですが、ホーム画面長押しメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、「境界線上のホライゾン(アニメ)波紋ライブ壁紙」を選択しよう。

感想とまとめ

  • アニメ「境界線上のホライゾン」のライブ壁紙アプリ
  • 波紋が広がるエフェクトが発生します
  • タッチ5回でロゴ⇔アニメイラストを切り替えることができます

 

レビュー現在、放送が開始されたばかりの「境界線上のホライゾン」のアニメイラストが使用されているライブ壁紙アプリです。

タッチで切り替えることができるイラストと、波紋状に広がるエフェクトが素敵ですよ。

 

有料アプリですが、ファンならチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

『境界線上のホライゾン(アニメ)波紋ライブ壁紙』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ