新作アプリ『アルテイルNEO』主要キャラクターのキャラボイスを発表!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: アルテイルNEO

 プレスリリースによりますと、オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』において、主要キャラクター「アンナローゼ」「デュランダル」のキャラクターボイスに、「井上喜久子」さんと「子安武人」さんを起用を発表しました。

 

 また、公式サイトデザインを変更しキャラクター「アルナ」verを公開したとのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

主要キャラクター「アンナローゼ」(CV:井上喜久子さん)、「デュランダル」(CV: 子安武人さん)キャラクターボイス決定!

 今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』でキャラクターボイスに主要キャラクターである「アンナローゼ」に井上喜久子さん、「デュランダル」に子安武人さんが起用されることが決定いたしました。「アンナローゼ」は混沌の美女と呼ばれ、月公国に現れた謎の女性であり、「デュランダル」は普段は無気力に振る舞っているが、実は冷静な性格で実力も凄腕の魔術師都市の聖騎士という、その難しい役どころを井上喜久子さんと子安武人さんが演じております。その他のキャラクターにも豪華声優陣が担当することを予定しておりますので、次回の発表をお楽しみください。

混沌の美女『アンナローゼ』
CV:井上喜久子さん

大罪の聖騎士『デュランダル』
CV:子安武人さん

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザイン『アルナ』verを公開

 先日の1万人突破を記念して、公式サイトデザイン『アルナ』verを公開いたしました。『アルナ』はPC版「アルテイル」にも登場しなかった新キャラクターです。今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。「アルテイル」はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

可愛くて癒し系!?『アルテイルNEO』の案内人ナビゲーターキャラクター公開!

『はじめまして。あなたを待っていました!』

 異世界「ラヴァート」に住む女性。ゲームで活躍するキャラクターたちよりも未来の時代に住んでいる貴族令嬢。育ちがよく、清楚で常識人。ラヴァートの歴史に精通しており、ゲームの案内人を務める。

 

『カーバンクルのミィだミ!よろしくミィ~』

 エノーラと共に、プレイヤーをサポートする可愛いカーバンクル。その愛くるしい姿がたまらなく可愛い。そのモフモフした可愛さは見ているだけで癒される。語尾の「ミィ~」もまた可愛い。

 

⇒『アルテイルNEO 』公式サイト