萌えドロイド

ハーレムRPG『ヴィーナスランブル』大型アップデートを5/31実施!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ブループリントは、株式会社スクウェア・エニックスと共同開発した、スマートフォン向けアプリゲーム「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」において、2018年5月31日より、大型アップデートを行った「Ver2.00」を公開すると発表しました。

 

 ヴィーナスランブル初の大型アップデートを実施。新機能「闘技場」の追加や、待望の物語新章「第四章」の追加、ホーム画面のリニューアル等、女神との共同生活をより楽しめる追加要素が盛り沢山とのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

アップデート概要

<タイトル>

 Ver2.00

 

<公開日時>

 2018年5月31日18:00~

 

<概要>

 ヴィーナスランブル初の大型アップデートを実施。新機能「闘技場」の追加や、待望の物語新章「第四章」の追加、ホーム画面のリニューアル等、女神との共同生活をより楽しめる追加要素が盛り沢山です。更に、アップデートを記念して「アップデート記念ログインボーナス」も実施します。また、初心者の皆様にはrank30まで獲得経験値が2倍になるキャンペーンを開催しています。これを機にぜひヴィーナスランブルをお楽しみ下さいませ!

(1)「闘技場」機能の追加

 新機能「闘技場」を追加。お気に入りの女神でデッキを組んで他のユーザとの1対1のバトルを楽しむことができます。勝利を重ねると「闘技場カップ」が上がり、カップに応じて毎週豪華アイテムが貰えます!育成の僅かな差が勝敗を分ける、ハラハラドキドキのバトルを楽しもう♪

闘技場リリース予定日:6月6日 16:00~

(2)物語「第四章」の追加

 待望の物語新章「第四章」を追加しました!

(あらすじ)

 欲望渦巻く夜の街「六本木」に、炎に包まれた謎の城が突如出現!人間たちの消火活動を物ともせず、炎は夜の街へと燃え広がっていく。指令を受け現場に急行した女神たちの前に、ケガレ女神「イザナミ」が立ちはだかった。彼女を倒し街を消火するため、女神たちは炎上する六本木城へと乗り込むのだった。

(3)ホーム画面リニューアル

 ハーレムライフの起点となる「ホーム画面」を大幅リニューアル。より便利でつかいやすくなった他、「Live2D」女神が出迎えてくれるようになった事で、いつでも女神とのイチャらぶを楽しむ事が出来ます♪なお、Live2Dはお好みで従来通りのイラストに切り替え可能です!

(4)Ver2.00リリース記念ログインボーナス

 「Ver2.00」リリースを記念し特別ログインボーナスを実施!新女神「フリッグ」やダイヤ500個等豪華景品が盛り沢山です♪この機会にぜひヴィーナスランブルをお楽しみ下さい!

 

新女神「フリッグ」(CV:衣川里佳)

 グラマラスな占い師の女神。プレイヤーを運命の相手と見定め、積極的にアプローチしてきます。

期間:5月31日18:00~6月30日23:59

(5)新要素「イズンのリンゴの木」の追加

 新要素「イズンのリンゴの木」を追加しました。1ヶ月間にログインした日数に応じて、「イズンのリンゴの実」が成長し、SPガチャチケットを獲得できます♪最後まで成長させると★5女神確定SPガチャチケットが獲得出来ます!是非毎日ログインしてみてください!

 

⇒[PR]AppStore『ヴィーナスランブル』

⇒[PR]GooglePlay『ヴィーナスランブル』