萌えドロイド

今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/9~6/15 レビュー】2018 No.24

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、こんにちは。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー「萌えアプリレビュー記事のまとめ」でございます。自分、サッカーあまり見ないのですが、今週からでしたっけ?サッカーワールドカップ。好きな方は夜更かししてみてるのかな。

 

 それでは、6月9日~6月15日にかけてレビューいたしましたアプリは7本でした。気になるアプリは週末にチェック!それでは皆様よろしくどうぞ~。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2017 No.24はこちら。去年のまとめ記事から、良い感じのものを2本紹介。

 

『SavingDotWorld』

 ピコピコドットな世界に、フルポリゴンなドラゴン襲来!キューブを集めてドラゴンにアタック。3種類のキューブの組み合わせで攻撃の能力は変化するぞ。理不尽なドラゴンの攻撃は、緊急回避のローリングで避けよう!

 

『監禁サレ体質5』

 突然監禁される体質をもった残念幽体「あこと」の脱出ゲーのシリーズ5。謎解きだけでなく、シリーズ恒例の”お豆”探しも楽しめます!Androidユーザーの方はプレイしておきましょう!!

 

 それでは、今週のレビューから3本のアプリを選ぶ、今週のコレをどうぞ。


<今週のコレ①> 

サイバー衣装な美少女キャラとノリノリなテクノBGMがイイね!『リットギア – LIT GEAR』☆強力なギアバーストで一発逆転を狙え!!

 

 1本目はコレ!美少女キャラがたくさん登場しますよ~。また、SFな世界観とカッコいいテクノなBGMがイカス!!大人なコンテンツを楽しみたいなら、大人向けDMM版をプレイすればよろし。まぁでも、こちらも十分楽しめるかと。

<今週のコレ②> 

妹と密室での楽しい時間!可愛い妹が出題する推理ゲーに翻弄されちゃう!?『妹の部屋から脱出』☆妹から渡された箱の中身が気になります!!

 

 2本目はコレ。脱出ゲーというよりは、推理ゲーって感じかな。可愛い妹たちが出題する推理問題に挑戦!!事件の内容を表すタイムラインから、ここが変だなと思う怪しい部分をタップで指摘しよう!

<今週のコレ③> 

運命に抗う美少女ヒロインと戦車!緊迫のリアルタイムバトルに挑む『ヴァイタルギア』☆100体以上のヒロイン!豪華声優さんのボイスに注目!

 

 3本目はコレ。美少女ヒロインで部隊を編成し、ギアと呼ばれる戦車で戦うRPG。5人のキャラと攻撃のリロード時間の見極めが大切!ゲージMAX時のフィーバータイムでは、スキル打ち放題でストレス解消!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

けものフレンズ FESTIVAL
サイズキーパーズ
グランクレスト戦記 戦乱の四重奏

RPG・SLG

ヴァイタルギア
リットギア – LIT GEAR

ノベル・アドベンチャー

WolfToxic オオカミ男に気をつけろ
妹の部屋から脱出

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

けものフレンズ FESTIVAL
サイズキーパーズ
グランクレスト戦記 戦乱の四重奏

RPG・SLG

ヴァイタルギア
リットギア – LIT GEAR

ノベル・アドベンチャー

WolfToxic オオカミ男に気をつけろ
妹の部屋から脱出

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。