萌えドロイド

オンラインバトルが熱い!美麗カードで楽しめるポーカーバトル!『ウイニングハンド』☆サイコーデッキでナンバーワンになろう!

オンラインバトルが熱い!美麗カードで楽しめるポーカーバトル!『ウイニングハンド』☆サイコーデッキでナンバーワンになろう!

 トランプで召喚バトルができるカードゲーム『ウイニングハンド』を、プレイして見たのでレビューしちゃいます。このゲームは、かっこ可愛いキャラたちにトランプの数字・マークが記載されているカードを召喚しながら相手の体力を0にするカードゲームになっています。

 ただ召喚しても勝利できますが、このゲームの醍醐味はトランプの「ポーカー」の役を揃えることによって、様々な効果を発動させることが出来ます!予想以上に戦術性に長けたゲームになっていましたよー

 カードのキラキラ感が、なんかちょっと懐かしい気分にさせてくれます。

[PR]

狙え、ロイヤルストレートフラッシュ!ポーカーの役を揃えて究極大召喚!一撃必殺をお見舞いしよう!

 このゲームは、通常の他にもポーカーの役を揃えることによって特殊な召喚を行えます。また、役の難易度(揃えにくさ)によっても召喚できるキャラは違い、うまく揃えれば強力な召喚を行えます。

 なんとジョーカーは、どんな役・カードにもなれるオールマイティカードらしいです!自分の得意な役で攻めるか、あるいは通常召喚で少しずつダメージを与えるのか…プレイヤー次第で戦闘パターンが変わるのも面白いですよ。

絵札、字札、マジックで変わる能力…臨機応変な対応が勝利へ導く!

 デッキに含まれるカードにはそれぞれ違いがあり、場に出した時に能力発動する「絵札」、攻撃前に使える「マジック」、役揃えの穴埋めに使う「字札」の3種類が基本で、サポートしてくれる「召喚獣」があります。

 敵のカードを消したり、体力回復、攻撃力強化などもあります。マジックに関してはいつでも発動でき、体力回復、攻撃増加、また相手の召喚獣を一撃で倒せる「7のカード」があります。7のカードは、召喚獣対策で一番強いみたいです。

デッキ確認とカードの強化を忘れずに!オートでデッキを作ってくれるぞ!

 このゲームはガチャを引くことにより、キャラを増やせます。ガチャで絵札が手に入った時は初期状態では字札と同じで何も能力が使えません。同じカードをもう一枚手に入れ、合成したのちに覚醒を行うと、能力が使えます。

 デッキ構成の際には、それぞれエースからJQKまでのカードにそれぞれ割り当てる感じで組めます。うまく組めばちょうどいい感じに最強デッキになりますが、作りきれない人用に「サイキョー編成」があるので使って見てはいかがでしょうか。

『ウイニングハンド』感想とまとめ

  • オンラインが熱い!トランプで召喚バトルが楽しめる!
  • ポーカーの役で召喚!一撃必殺をお見舞いしよう!
  • 奥が深い戦術構成…ドツボにはまること間違いなし!

『ウイニングハンド』アプリ基本情報

アプリ名

ウイニングハンド

配信元

DMMGAMES

対象OS

Android 4.1 以上
iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料
アプリ内課金有

アプリのアクセス内容(Android)

  • アプリ内購入
    このアプリ内からの購入をユーザーに許可します
  • その他
    インターネットからデータを受信する

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

DMMGAMES の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ