萌えドロイド

『モン娘☆は~れむ』バレーボールの世界ブランドMikasaとコラボした人気モン娘の特別水着イラストが登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、フリュー株式会社は、iOS/AndroidTM端末等向けに配信中のセクシーモンスター娘RPG『モン娘☆は~れむ』において、2018年6月30日(土)より期間限定ガチャ「桜と菊の夏衣装限定ガチャ」を開催すると発表しました。

 

 人気の桜魔王「セレン(CV:潘めぐみ)」がMikasaブランドのビーチバレーボールと砂浜で戯れる!興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

期間限定「桜と菊の夏衣装限定ガチャ」開催

 2018年6月30日(土)より、「桜と菊の夏衣装限定ガチャ」が開催いたします。人気の花魔王二人が夏の特別衣装で登場!桜魔王の「砂浜の桜 セレン(CV:潘めぐみ)」と、菊魔王の「夕海の菊 エーテル(CV:牧野由依)」が、期間限定で登場します。今回のガチャは、★5排出時に、両モン娘の登場確率が他の★5モン娘より超絶UPする特別なガチャとなっております。また同時に、ガチャ回数が増えるごとに特典が変化し5ステップ目には★5モン娘が1体確定となるステップアップガチャにも両モン娘が期間限定で登場します。

 また、本ガチャの「砂浜の桜 セレン」のデザインにつきましては、夏の浜辺でビーチバレーを楽しむセレンの水着姿を打ち出すために、バレーボールの世界ブランドであるMikasaにご了承をいただいて、Mikasaの国際大会公式試合球にも認定されているVLS300をイラスト内にて使用させていただくというコラボレーションをさせていただいております。

 今後も「モン娘☆は~れむ」では、アニメ、ゲーム、グッズなど、様々なコラボレーションを行っていく予定です。

 

砂浜の桜 セレン(CV:潘めぐみ)

種族:桜魔王

 

夕海の菊 エーテル (CV:牧野由依)

種族:菊魔王

 

⇒『モン娘☆は~れむ』公式サイト