甘酸っぱーい恋、超不幸体質とドタバタ劇。『はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~』のヒロイン達をチェック!

カテゴリ: アプリ情報

物語の舞台は「宮乃森村」、自然あふれる環境で出会うヒロインたちとのドタバタ劇ありな恋愛アドベンチャーゲーム。

 

”制服姿”で”ヘルメット装備”で登場する、『はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~』の個性豊かで魅力的な4人のヒロインたちをゲーム画面とあわせて紹介しちゃうぞ。

自ら「豊穣と富をもたらす神」と名乗る手の平に乗りそうなほど小さな女の子の姿をした神様。幸か不幸か憑いたおかげで不幸体質となってしまう主人公だが、ヒロインたちとハートフルな展開になる事は間違いない!

 

無料でプレイできる体験版はこちらの「いやん♡気まぐれ縁結びな神様が憑いちゃった♪『はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~』」でレビューしていますので、気になる方はこちらもどうぞです。

ヘルメット少女① 胸囲はりんご2個分♡家事全般が得意で優しい性格だが、怒ると超怖い。

岬 穂香 みさきほのか

「裕太さんのお役に立てたなら、良かったです」

 

宮乃森学園の3年生。

しっかり者で、優しいお母さんのような空気の持ち主。人付き合いも良く、普段は温厚でめったに怒らないが、怒ると怖い。

実家は居酒屋。穂香はお店の看板娘。

キャラクターデータ

身長:150cm以上

胸囲:りんご2個分

お尻:ふにふに

特技:家事全般

趣味:読書

好きなもの:宮乃森村の人たち

嫌いなもの:爬虫類系の動物

ヘルメット少女② 胸囲はみかん2個分♡嫌いなものは”締切”、アニメ大好きトラブルメーカー

星野 美琴 ほしのみこと

「さあ、明日からみんなで楽しくオタ活動するよ~っ」

 

宮乃森学園の2年生。

トラブルメーカー。とぼけた性格だが、活発な女の子。将来の夢は声優になること。

基本的に考えるよりも、行動が先にくるタイプ。ナチュラルな傍若無人振る舞いで、周りを巻き込んでしまうことが多い。

キャラクターデータ

身長:150cm以上(あったら良いなと、本人は思っている)

胸囲:みかん2個分

お尻:すべすべ

特技:アニソンを歌うこ

と趣味:アニメ鑑賞、ライトノベルを読むこと

好きなもの:同人誌

嫌いなもの:締め切り

 

 

次のページでは、可愛い双子の楠木姉妹を紹介!

 

 

 

1 2