萌えドロイド

今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/30~7/6 レビュー】2018 No.27

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、こんにちは。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー「萌えアプリレビュー記事のまとめ」でございます。

 

 私事ですが、本職がクッソ忙しくて久しぶりの徹夜明けです。チャチャっとまとめ記事書いて、投稿予約したら即帰るずらよ。年を重ねるたびに、徹夜がしんどくなります。なんだかなーもう。

 

 6月30日~7月6日にかけてレビューいたしましたアプリは7本でした。気になるアプリは週末にチェック!それでは皆様よろしくどうぞ~。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2017 No.27はこちら。去年のまとめ記事から、良い感じのものを2本紹介。

 

『にとりちゃんダッシュ』

 ”ISY”さんの東方二次創作アプリ、にとりちゃんシリーズ。横スクロールアクションゲーで、障害物をこえるためにジャンプのほか、開発したパーツを駆使して進もう。パラメーター強化など育成要素もあり、ヤリ込み度の高いアクションゲーです。タイミングシビアだけど面白いよ。

 

『みんゴル』

 国民的ゴルフゲー「みんゴル」ですね。タイトルがタイトルだけに、プレイ済みの方がほとんどだと思います。アバターの性別を自由に選べるため、女性キャラでおしゃれコーデを楽しむことができます。誰でも楽しめちゃうゴルフゲーって感じ。

 

 それでは、今週のレビューから3本のアプリを選ぶ、今週のコレをどうぞ。


<今週のコレ①> 

美少女ヒロインとメカと水着でバカンス気分!自動戦闘がガチで凄い『機動戦隊アイアンサーガ』☆しかも、豪華声優陣によるボイス付き!

 

 1本目はコレ!美少女ヒロインたちとカッコいいロボバトルが楽しめます。飛び交うミサイルの嵐、極太レーザー!時にはガチで近接攻撃!これらの爽快感をオートプレイさんがすべてやってくれる!もちろん、アクション好きさん向けにフルマニュアルバトルもありますよ。

<今週のコレ②> 

可愛い艦姫と一緒に世界を守ろう!3D艦船擬人化×艦隊アクションRPG『アビス・ホライズン』☆提督になって艦姫たちと敵を討伐しよう。

 

 2本目はコレ。実際に存在する艦船が美少女になって登場!注目すべき点は、美麗2Dグラフィックはもちろん、なんと!フル3Dによるバトルシーン!キャラクターたちの育成とふれあいも楽しめます。建造で新たな艦姫をゲットしよう!!

<今週のコレ③> 

遊びではない…デスゲームのもう一つの物語を体験!『ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター』☆あの人気アニメのMMORPG登場!

 

 3本目はコレ。大人気アニメ「SAO」がMMORPGになって登場!ファンの方も多いですし、既にプレイされている方も多いことでしょう。広大なフィールドを自由に駆け回る爽快感と、SAOらしいバトルシステムが楽しい!SAO初心者の方でも安心して楽しめる一品です。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

狂暴の翼
アビス・ホライズン
機動戦隊アイアンサーガ
ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター

パズル

おいだせ!雛ちゃんブレイカー

ノベル・アドベンチャー

屍崎博士の実験室

便利ツール

となかいW時計 志穂

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

狂暴の翼
アビス・ホライズン
機動戦隊アイアンサーガ
ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター

ノベル・アドベンチャー

屍崎博士の実験室

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ