萌えドロイド

転送先は幕末だった!相変わらずのテンションで進む勇者の冒険『幕末ビキニアーマーになぁれ!』☆そんな装備で大丈夫か!?から始まる放置ゲー

転送先は幕末だった!相変わらずのテンションで進む勇者の冒険『幕末ビキニアーマーになぁれ!』☆そんな装備で大丈夫か!?から始まる放置ゲー

 転送の泉でワープ!勇者にはよくある風景ですが。なんと転送先は幕末だった!そんな装備で大丈夫か!?のセリフから始まる放置ゲー、ビキニアーマーシリーズの新作『幕末ビキニアーマーになぁれ!』をご紹介するよ。

 先頭モードでは、放置することで敵が出現!タップやスワイプで敵をなぞることでゴールドを集め、フィールド内のヒロインたちに必要なゴールドでビキニアーマーをプレゼントしよう。それでご褒美スチルをゲット!シンプルイズベストなゲームシステムでござい。

幕末の有名な武士たちにアーマーをプレゼント。ポイントは気長に貯めて図鑑をフルコンプリート!

 放置で出現する敵をタップするだけ。アーマー購入に必要なゴールドはヒロインにより様々で、次第に効果になっていくのは確か。一気に敵をMAXにしたいなら、CM動画視聴を利用しよう。動画は3回ずつ、クールタイムは15分程度。

 また、レベルアップで敵一体の獲得ゴールドを増やすことができます。1レベルアップで地味な上昇率ですが、長い目で見ればその差は大きくなっていくことでしょう。ちなみに敵の種類ごとにレベルアップが必要なので、3種類を平均的に上げていこう。

 一度アーマーを解放したヒロインたちは図鑑へ追加されます。ビフォー&アフターをいつでも閲覧可能!コンプ目指して頑張ってみよう!!

『幕末ビキニアーマーになぁれ!』感想とまとめ

  • 幕末の有名な武士たちにビキニアーマーを!
  • 放置で現れる敵を倒してゴールドを集めよう!
  • CM動画でフィーバータイムを上手く利用しよう!

『幕末ビキニアーマーになぁれ!』アプリ基本情報

アプリ名

幕末ビキニアーマーになぁれ!

配信元

Inline planning Co., Ltd.

対象OS
Android 3.0 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • 画像/メディア/ファイル
    次のものを使用します: 端末上の画像、動画、音声などのファイル、端末の外部ストレージ

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。