萌えドロイド

『百姫退魔-放課後少女-』GooglePlayで事前登録を開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、MorningTec Japan株式会社は、2018年夏リリース予定のスマートフォン向け和風放置系RPG『百姫退魔-放課後少女-』において、7月11日(水)から、Google Playでの事前登録の開始したと発表しました。

 

 また、現時点での事前登録者数が5万人を突破したと発表。10万人を達成すると、特典がさらに豪華になるとのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

GooglePlay事前登録開始!

 Google Play内での事前登録おすすめアプリとしても紹介いただいております!事前登録を行うと、アプリがダウンロード可能になった日に通知をお届けいたしますので、いち早くゲームをプレイしたい方は、ぜひ事前登録にご参加ください。

 

⇒『百姫退魔-放課後少女-』Google Play事前登録はこちら

事前登録者数5万人突破

 事前登録者数が5万人を突破で全ユーザー様に「勾玉×150 +小判×10万」をプレゼントすることが決定いたしました。また10万人を達成すると、特典がさらに豪華になります!お友達をたくさん誘って登録しましょう!

 

⇒『百姫退魔-放課後少女-』事前登録サイト