あの”お兄ちゃん大好きっ娘”のミニキャラが動くライブ壁紙アプリ『Piaキャロ4 羽瀬川ミサ フェザータイプ』☆1日使えるFree版を試してみた

Piaキャロ4 羽瀬川ミサ フェザータイプ』は、「Piaキャロットへようこそ!!4」でお馴染みのヒロイン「羽瀬川ミサ」が登場するライブ壁紙アプリ。

 

壁紙として設定すると、「羽瀬川ミサ」の可愛いミニキャラがちょこちょこと走り、つまずいて転んでしまう。そんなキュートなアニメーションを楽しめますよ。

 

動くミニキャラのアニメーションはタッチすることで一時停止、再生することができます。(ホーム画面移動のスライドには反応しない)

現在、マーケットでは有料版無料のFree版がリリースされています。

 

Free版では、アニメーションの動作が1日と制限が掛かっているが、お試しで利用することができますので、まずはFree版を試してみましょう。

「Piaキャロットへようこそ!!4」のヒロイン「羽瀬川ミサ」のライブ壁紙アプリが登場!

「羽瀬川ミサ」のミニキャラは、画面左からちょこちょこと走りながら登場し画面中央あたりでつまずいてころんでしまう。

 

背景にはキャラクターのイラストが表示されていますが、中央はアニメーション部分となっているので、ミニキャラの可愛らしさをメインで楽しむ感じですね。

ライブ壁紙はホーム画面長押しメニューから「壁紙」-「ライブ壁紙」へ進み、設定可能なライブ壁紙一覧より『Piaキャロ4 羽瀬川ミサ フェザータイプ』を選択して設定してね。

感想とまとめ

  • 「Piaキャロ4」のヒロイン「羽瀬川ミサ」のライブ壁紙アプリ
  • ミニキャラが可愛く動きます
  • Free版では1日アニメーションを体験できる

 

その他のヒロイン「羽瀬川朱美」「北川蒼空」も同デベロッパーさんよりリリースされています。

 

無料のFree版では、1日後にアニメーションが止まりますが、まぁお試しとして使えますので有料版の参考にチェックしてみてはいかがでしょうか?

アプリ基本情報

アプリ名

『Piaキャロ4 羽瀬川ミサ フェザータイプ』

配信元 DigitalJacket
対象OS 2.1 以上
価格

Free版は無料
有料版は100円 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

DigitalJacket の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ