萌えドロイド

今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【7/7~7/13 レビュー】2018 No.28

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、こんにちは。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー「萌えアプリレビュー記事のまとめ」でございます。

 

 暑い日が続いています。皆様体調管理にはお気を付けを。海の日だったかな、三日連休の方も多いことかと。お出かけしたいな~的な気分にもなりますが、あまり暑いときはおとなしく部屋の中でゲームしていたほうがよさそうです。

 

 7月7日~7月13日にかけてレビューいたしましたアプリは7本でした。気になるアプリは週末にチェック!それでは皆様よろしくどうぞ~。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2017 No.28はこちら。去年のまとめ記事から、良い感じのものを2本紹介。

 

『ナイツ オブ ダンジョン』

 敵の攻撃に合わせてカウンターを入力する、一風変わった放置&クリッカー系のRPGです。カウンターの面倒を見る必要があるため、手持ち無沙汰にならないので暇つぶしにもGood。キャラメイクで女の子でもよし、イケメンズでもよし。

 

『ミラクル☆マジカルガール』

 こちらもクリッカー系ですね。可愛い魔法少女が大活躍!魔法ステッキで攻撃、可愛い助っ人も仲間になってくれます。転生などのシステムも有、ヤリ込み要素も充実。可愛い魔法少女クリッカー、興味があるならチェキ。

 

 それでは、今週のレビューから3本のアプリを選ぶ、今週のコレをどうぞ。


<今週のコレ①> 

個性豊かな美少女たちが登場する、本格3Dロボアクションゲー!『紅蓮 』☆オート飛行付きで初心者も安心!ロボをカスタムして戦場へ出発!!

 

 1本目はコレ!本格3Dロボアクションシューティングが楽しめます。もちろん、可愛い女の子キャラも多数登場。ガチャで入手したパーツを使用し、容姿も能力もあなた好みにロボをカスタマイズできます。ロボアクション好きならぜひ。

<今週のコレ②> 

アプリ内週刊連載マンガも楽しめる、マルチ育成×コマンドバトルRPG『神式一閃 カムライトライブ』☆個性豊かな神侍を自分好みに特訓しよう!

 

 2本目はコレ。獲得したポイントを好きなステータスに振り分けることで、奥深いキャラ育成が楽しめます。バトルシステムもコマンドバトルと王道RPGな感じ。グラフィックも演出も良く出来ているタイトルだと思います。

<今週のコレ③> 

9マスの中の宇宙。頭はフル回転、勝つまでやめられない!!『9マス将棋オンライン』☆可愛いアバターが選べる!オンラインで対局を楽しもう

 

 3本目はコレ。3×3の盤の上に、これだけ奥深さがあるなんて!将棋って不思議ですな。オンライン対戦なので、CPU戦では味わえない楽しさがここにあります。不思議と勝つまで止められない!可愛いアバターもたくさん収録されています。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

紅蓮

RPG・SLG

神式一閃 カムライトライブ

パズル

9マス将棋オンライン
クロニクルゲート

ノベル・アドベンチャー

脱出ゲーム:たすけてにゃ~!!

エンターテイメント

幕末ビキニアーマーになぁれ!
dotpict! Games

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

紅蓮

RPG・SLG

神式一閃 カムライトライブ

パズル

9マス将棋オンライン
クロニクルゲート

ノベル・アドベンチャー

脱出ゲーム:たすけてにゃ~!!

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ