萌えドロイド

『テリアサーガ』「サイクロプス討伐戦」に超高難易度モードを追加!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: テリアサーガ

 プレスリリースによりますと、Netmarble Corp. は、快感!キャラコンRPG『テリアサーガ』において、2018年7月19日(木)にゲームのアップデートを行い、新イベントクエストの「サイクロプス討伐戦」に超高難易度モードとなる「悪夢級」を追加したと発表しました。

 

 また、「サイクロプス討伐戦」の攻略に有利なSSRキャラクターを獲得できる限定召喚(ガチャ)も実装したそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

大型ボス討伐のイベントクエスト「サイクロプス討伐戦」に、超高難易度モードの「悪夢級」が登場!攻略で「SSRオリハルコン」や「SR討伐戦装備」獲得のチャンス!

 大型ボスとの戦闘ステージをクリアしていくイベントクエスト「サイクロプス討伐戦」に超高難易度モードの「悪夢級」が登場いたします。「悪夢級」攻略時にドロップする金箱からは、「SSRオリハルコン」や「SR討伐戦装備」などの豪華アイテムが一定の確率で出現いたします。この機会にぜひ「悪夢級」の攻略に挑戦してください。

「サイクロプス討伐戦」の攻略に有利なSSRキャラクター「ターナ」と「アテナ」の出現率がアップした2つの限定召喚(ガチャ)が登場!

 「【SSR】炎の支配者ターナ(CV:小原莉子)」と「【SSR】戦争の女神アテナ(CV:大地葉)」の出現率がアップした2種類の限定召喚が登場いたします。「ターナ」と「アテナ」は2人とも「サイクロプス討伐戦」の攻略に有利な火属性のSSRキャラクターです。

 本アップデートより、SSRの出現キャラクターを「ターナ」と「アテナ」の2人に限定している「サイクロプス討伐戦攻略ピックアップ召喚」と、特定回数で2人のいずれかが確定で出現する「サイクロプス討伐戦攻略ステップアップ召喚」が期間限定で登場いたします。この機会にぜひ2人を仲間にしてください。

ランクアップイベント開催!今ならミッション達成で「特別SSRキャラ召喚券」も獲得できる!

 サマナーランクに応じて豪華報酬を獲得できるイベントを期間限定で開催いたします。サマナーランク5から50までの5ランクごとに、ミッション達成報酬として各種「キャラ召喚券」を獲得することができます。サマナーランク50達成時には「特別SSRキャラ召喚券」を獲得することができますので、開催期間中のサマナーランクアップにチャレンジしてください。

 また、すでにサマナーランク50以上の方も、全てのミッション達成報酬を獲得できますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 今回のアップデートでは他にも、キャラクター限界突破レベル上限の変更や、お得なパッケージ商品の販売等も実施しております。アップデートの詳細については公式サイトにて紹介しておりますので、ご確認ください。

 

⇒『テリアサーガ』公式サイト お知らせ一覧

オススメの記事とコンテンツ