萌えドロイド

『メギド72』キャラクターの見た目を変更できる「衣装機能」が登場!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: メギド72

 プレスリリースによりますと、株式会社ディー・エヌ・エーは、iPhone/iPad、Android端末に向けて配信中のフォトンドリヴン世界救済RPG『メギド72』において、2018年7月19日(木)にアップデートを実施したと発表しました。

 

 このアップデートでキャラクターの見た目を変更できる「衣装機能」が登場。チュートリアル終了後にすべてのプレイヤーが獲得可能な「ウェパル」「モラクス」「ブネ」「シャックス」専用衣装の水着衣装が登場したそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

アップデートで「衣装機能」が登場!期間中にログインするだけで「ウェパル」の水着衣装をゲット!

 2018年7月19日(木)に実施したアップデートで、キャラクターの見た目のみを変更できる「衣装機能」が登場しました。「衣装機能」では、各キャラクターの専用衣装を獲得後、2D、3Dグラフィックの見た目を変更することができます。なお、「衣装機能」の登場にあわせて、ログインボーナス「衣装追加記念キャンペーン」を開催中です。本ログインボーナスでは、初日に「ウェパル」の水着衣装「人魚の夏休み」を獲得可能です。

【衣装追加記念キャンペーン 実施期間】

 実施中 ~2018年9月1日(土)03:59

※予定は予告なく変更になる場合があります。

イベントクリアで「モラクス」の水着衣装をゲット!

 「届かぬ心・モラクスの願い」を開始しました。本イベントには、メインクエスト5-4をクリアしたすべてのプレイヤーが参加可能です。なお、特定のステージをクリアすると「モラクス」の水着衣装「真夏の闘志」を獲得することができます。

【届かぬ心・モラクスの願い 開催期間】

 開催中 ~ 2018年7月31日(火)14:59

※予定は予告なく変更になる可能性があります。

「期間限定 魔宝石セット」の販売を開始!「ブネ」または「シャックス」の水着衣装が「魔宝石」とセットに!

 「ブネ」または「シャックス」の専用衣装と「魔宝石」がセットになった、「期間限定 魔宝石セット」を販売中です。本セットは2種類あり、「期間限定セットB-1」は、「ブネ」の水着衣装「大波に抗う反逆者」、「期間限定セットB-2」は、「シャックス」の水着衣装「常夏の雛鳥」が「魔宝石」とセットになっています。

 

【期間限定 魔宝石セット 販売期間】

 販売中 ~ 2018年9月3日(月)14:59

※予定は予告なく変更になる可能性があります。

「シャックス」の水着衣装「常夏の雛鳥」

「ブネ」の水着衣装「大波に抗う反逆者」

 

⇒『メギド72』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ