萌えドロイド

『天華百剣 -斬-』「武装少女マキャヴェリズム」とのコラボを開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社KADOKAWAと株式会社ディー・エヌ・エーは、iOS/Android端末向けに配信中の美少女剣撃アクションRPG『天華百剣 -斬-』において、「月刊少年エース」にて連載中のコミック「武装少女マキャヴェリズム」の最新刊発売に合わせたコラボを開始したと発表しました。

 

 また、『天華百剣 -斬-』の世界累計ダウンロード数500万件突破を記念したキャンペーンも開催中。興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

『武装少女マキャヴェリズム』コラボについて

 『天華百剣 -斬-』は「月刊少年エース」にて連載中の『武装少女マキャヴェリズム』の最新コミックス第8巻の発売を記念して、本日よりコラボを開始しました。コラボ期間中はゲーム内のログインボーナスとして、コミック『武装少女マキャヴェリズム』の作画を担当し、『天華百剣 -斬-』で巫剣(みつるぎ)「菊一文字則宗(きくいちもんじのりむね)」のイラストレーターである神崎かるな氏による、描き下ろしコラボ衣装を獲得することができます。

 また、普段のログインボーナスに加えて、ログイン日数に応じた追加のログインボーナスを獲得できるほか、巫剣「菊一文字則宗」を必ず迎え入れることができる特別仕様のガチャ『武装少女マキャヴェリズム コラボ記念ガチャ』が展開されます。

①『武装少女マキャヴェリズム』コラボ記念ログインボーナス

 『武装少女マキャヴェリズム』とのコラボを記念した特別なログインボーナスです。期間中ログインすることで、普段のログインボーナスに加えてコラボ衣装をはじめとしたさまざま
なアイテムを獲得することができます。

 

【実施期間】

 11月1日(木)3:59まで

② 『武装少女マキャヴェリズム』コラボ記念ガチャ

 『武装少女マキャヴェリズム』とのコラボを記念した特別仕様のガチャです。ログインボーナスで獲得できるコラボ衣装の対象巫剣「菊一文字則宗」を必ず迎え入れることができるガチャで、期間中に1度のみチャレンジすることができます。

 

【実施期間】

 8月9日(木)14:59まで

巫剣「菊一文字則宗」について

巫剣・菊一文字則宗(きくいちもんじのりむね)

CV:秋奈/イラストレーター:神崎かるな

 太刀筋は神速と言われる剣術の申し子だが、速さ故に負担が多く、長時間戦うことができないため、硝子の剣士と揶揄されていた。親しみやすく、穏やかで争いを好まない性格とあいまって、実際に有事の際も自ら戦うことはしないが、いざ刀をふるった時には、修羅と見紛う程の気迫から別人のようだと称される。とある賊を倒したことで、その剣技が世に知られることになった。

世界500万DL突破キャンペーンについて

 『天華百剣 -斬-』が世界累計500万ダウンロードを突破したことを記念して、「世界500万DL突破キャンペーン」を開催中です。キャンペーン中ゲームにログインをすることで輝桜石(きおうせき)や装備品の限界突破アイテムなど、キャラクターの獲得や装備の強化に必要なアイテムを獲得することができます。

 

【実施期間】

 7月27日(金)13:59まで

 

 世界累計500万ダウンロードを記念した特別なステップアップガチャも開催中です。ステップアップガチャのSTEP4では同時開催中の「百花繚乱ガチャ」に登場する全ての巫剣から、好きな巫剣を選んで入隊させることができるアイテム「巫剣召集書」をおまけとして獲得することができます。

 

【実施期間】

 7月27日(金)14:59まで

 

⇒『天華百剣 -斬-』公式サイト