萌えドロイド

大迫力スキルで敵を薙ぎ倒せ!!サクサク進む横スクロールRPG!『勇者大陸伝説』☆安定のオートプレイで苦手な人でも簡単にプレイできるぞ!

大迫力スキルで敵を薙ぎ倒せ!!サクサク進む横スクロールRPG!『勇者大陸伝説』☆安定のオートプレイで苦手な人でも簡単にプレイできるぞ!
登録タグ: 勇者大陸伝説

 フルオートで簡単にサクサクプレイできる横スクロールRPG『勇者大陸伝説』をプレイして見たのでレビューしちゃいます!

 ほぼフルオートで進み、装備の変更やキャラクターの強化などもボタン一つで完了する感じの簡単な設定のゲームって感じ。戦闘中のキャラ演出は結構ド派手。何気によく動くので、バトルを見ているだけでも楽しめます。

 戦闘が辛くなってきたら、パーティーを強化しよう。あまり難しいことを考えなくていいため、誰でも簡単にプレイすることができるかと。

[PR]

フルオートで簡単操作!もちろん、マニュアル操作も可。ぬるぬる動くキャラクターにも注目!

 なんとこのゲームは、攻撃やスキル・召喚などをオートさんにお任せできます。キャラクターがぬるぬる動いてド迫力の技を発動させるので、バトルは見ていて楽しいです。(マニュアルでの操作もできますがフルオートを推奨w)

 キャラクターには、それぞれスキルがあり攻撃系や回復系・追加能力系統もありました。パーティーを組む際には、キャラのスキルなどを確認して編成するのが良策だと思われます。

 他にも、備兵というキャラクターを時間経過で召喚することができ、戦闘前に設定しておくことで戦いやすくなったりします。

強化レベルアップ!ワンタッチ操作でまとめて強く!

 味方の強化は、装備の変更や強化、またレベルアップやスキル強化などで育成します。強化などはまとめてできたり、ボタン一つで現時点での最強状態にしてくれたりします。サクサク進めたい時などはうまく活用していきましょう!

 戦闘中に使う備兵も忘れずに強化しましょう!レベルが一定値まで上昇すると、新たな要素が追加解放されるみたいです。

かけらを集めて新しい装備や見方を手に入れよう!

 装備やキャラクターは「かけら」という状態で出現し、一定数以上集めることで使用することができます。クエストに行ったり、ガチャで手に入れることができるみたいです。

 かなりの数を見つけないといけませんが、頑張ってめげずに見つけていきましょう!

『勇者大陸伝説』感想とまとめ

  • RPG初心者に嬉しいフルオート!強化も簡単にできるぞ!
  • ぬるぬる動くキャラクター!ど迫力のスキルをお見舞いしよう!
  • 強くなることで新しいシルテムが追加されていくぞ!

『勇者大陸伝説』アプリ基本情報

アプリ名

勇者大陸伝説

配信元 FirstMeet
対象OS

Android 3.0 以上
iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料
アプリ内課金有

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

FirstMeet の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ