萌えドロイド

エンドレスにドナドナ状態。たまごひよこチキン工場の、工場長に任命されちゃった!『たまごひよこチキン』☆僕らの力で工場を大きくしよう!

エンドレスにドナドナ状態。たまごひよこチキン工場の、工場長に任命されちゃった!『たまごひよこチキン』☆僕らの力で工場を大きくしよう!

 エンドレスにチキンを生産。卵が先か、ニワトリが先か。とにかく、チキンを生産しまくる『たまごひよこチキン』をプレイしてみたのでレビューしちゃうよ!チキン工場の工場長として、工場を大きくすることが僕らの任務であります。

 ゲームの流れをお伝えすると、ニワトリからの卵からのひよこからの、そしてニワトリ(意味不明ww)!ニワトリを加工して出荷すると収益を得ることができます。このサイクルを延々とループするわけです。ニワトリを生産してどれだけ工場を大きく出来るかトライしましょう!

 まずはニワトリに卵を産んでもらいましょう!卵を産んだら「たまご」ゾーンに移動し、ひよこが孵ったら「ひよこ」ゾーンでニワトリに成長させましょう!どのゾーンも一定時間で進んで行きますが、タップすることで多少なり時間を短縮できるため、完全放置系とはちょっと違うゲームシステムかな。

[PR]

ある晴れた昼下がり(以下略。ニワトリちゃんが運ばれていくよ~。工場をガンガンレベルアップさせて!

 ニワトリが増えたら加工して出荷!お金ゲットです!これが一連の流れとなります。業務時間が設定されていて、一日の終わりには業務成績もあり、ちょっとした経営シミュレーションも楽しめますね!貯めたお金で工場を拡大をしてレベルアップ!

 工場を大きくすることで収益も増加していきます。単純な流れだけど、イラストもかわいくてニワトリが運ばれて行くシーンはちょっぴり寂しくなりますが…なぜかハマってしまうので不思議です。

 工場の経営シミュレーションと育成ゲームを楽しむことができる、こちらのゲーム!いろんなニワトリを育てながら工場も大きくして遊んでみてね!

『たまごひよこチキン』感想とまとめ

  • 工場長になってチキン工場を大きくしよう!
  • レベルを上げて、お金を稼ごう!
  • かわいいニワトリさんに感情移入しちゃう!

『たまごひよこチキン』アプリ基本情報

アプリ名

たまごひよこチキン

配信元

G.Gear.inc

対象OS

Android 4.4 以上
iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。