萌えドロイド

『ぱすてるメモリーズ』江戸川橋美智(CV:大空直美)が主役の「メインクエスト第7章」を本日より解放!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、フリュー株式会社は、iOS/Android端末向けに配信中のオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ』において、本日8月13日(月)15時よりメインクエスト第7章を解放するとともに、メインクエストの消費スタミナが半分になるキャンペーンを実施すると発表しました。

 

 また、合わせて、「第7章公開記念ガチャ」を本日より実施。「★4 怪盗[泉水]」(CV:新田ひより)、「★4 探偵[美智]」(CV:大空直美)、「★3 怪盗[小町]」(CV:戸田めぐみ)の3枚が追加されるそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

「メインクエスト第7章」解放!消費スタミナが半分になるキャンペーンも実施

 本日8月13日(月)より「メインクエスト第7章」を解放。本章では、“伝説”と呼ばれている推理漫画の作品世界を舞台に、無口でミステリアスな江戸川橋美智(CV:大空直美)をメインキャラクターとしてストーリーが進行します。敵対関係にあり今まで素性が隠されていた摩耶(CV:たかはし千秋)の過去が明らかになるなど、第8章へとつながる内容となっており、ゲームの大きな転換点となっています。

 また、本章公開を記念して、メインクエストの消費スタミナが半分になるキャンペーンも実施。この機会にぜひメインクエストを進めて、クリア報酬の想聖石を入手してください。

 

[第7章解放日時]

 2018年8月13日(月)15:00~

[キャンペーン開催期間]

 2018年8月13日(月)15:00~8月21日(火)15:00

 

<あらすじ>

 「探偵レディワトソン」の世界にやってきた泉水達。その“伝説”と呼ばれている漫画の世界で、泉水達は悲しい事件に遭遇する。探偵の世界ということで美智は探偵の姿となり、事件の犯人を探すことに。果たして事件の犯人は一体…?そして悲しき事件の果てに待ち受ける衝撃の展開とは!?

「第7章公開記念ガチャ」開催

 「第7章公開記念ガチャ」を開催。本ガチャでは、「★4 怪盗[泉水]」(CV:新田ひより)、「★4 探偵[美智]」(CV:大空直美)、「★3 怪盗[小町]」(CV:戸田めぐみ)の3枚が追加となり、各レアリティ内での排出率がそれぞれアップしております。

 

[開催期間]

 2018年8月13日(月)15:00~9月13日(木)15:00

ぱすてるメモリーズ_★4怪盗[泉水]

ぱすてるメモリーズ_★4探偵[美智]

ぱすてるメモリーズ_★3怪盗[小町]

 

⇒『ぱすてるメモリーズ』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ