萌えドロイド

可愛いヒロインとの恋愛をストレートに押し出した作品!『ラズベリーキューブ「プロローグ」』☆「まどそふと」さんの新作美少女ゲームの体験版!

可愛いヒロインとの恋愛をストレートに押し出した作品!『ラズベリーキューブ「プロローグ」』☆「まどそふと」さんの新作美少女ゲームの体験版!

 ジャンルが良いですね~。”個性溢れるヒロインとたったひとつの大好きを見つけるADV”、2018年9月28日発売予定、「まどそふと」さんのPC向け美少女ゲーム「ラズベリーキューブ」のAndroid向け体験版『ラズベリーキューブ「プロローグ」』をご紹介。


 体験版ということですが、結構ボリュームもあってなかなか楽しめます。公式サイトを確認しますと、可愛いヒロインとの恋愛をストレートに押し出した作品とのこと。王道で定番のテーマを最高の可愛さと最高のクオリティでお届け!!これは体験版をプレイせずにはいられませんね~。

[PR]

マップ選択でヒロインを攻略!個性溢れるヒロインとたったひとつの大好きを見つけるADVを体験しよう

 確かにヒロインは皆可愛い!罠を仕掛けてくるミステリアスな生徒会長「桜庭・ヴィクトリア・瑠莉」、借金返済を頑張る学生大家さん「海道 美琴」、ぱっと見ギャルのサバゲーエリート「結月 悠」、わんこ系農業ガール「狩野 みなと」。僕のイチ押しは、「狩野 みなと」ちゃんかな。


 マップ選択でヒロインを攻略していくシステムもしっかりと体験できました。スマホ向けですが、スチルなど高画質で収録されています。また、ヒロインはフルボイス演出!公式サイトのキャラプロフを見ながら、発売前にヒロインたちをチェキしておきましょう。

 製品版はPC向けのみになるのかな。とりあえずは、スマホで本格美少女ゲーが楽しめるということで、無料ですし少しでも興味があればプレイして損はないでしょう。

『ラズベリーキューブ「プロローグ」』感想とまとめ

  • 新作PC向け美少女ゲー「ラズベリーキューブ」の体験版
  • 可愛いヒロインとの恋愛をストレートに押し出した作品!
  • マップ選択によるヒロイン攻略を体験してみよう!

『ラズベリーキューブ「プロローグ」』アプリ基本情報

アプリ名

ラズベリーキューブ「プロローグ」

配信元

WINDEAL INC.

対象OS

Android 2.3 以上

価格

無料