萌えドロイド

彼女に届け、僕のパッション!?ナンパのエキスパートに俺はなる『ナンパッション』☆失敗したっていいじゃない。レッツスタディ、ナンパ道。

彼女に届け、僕のパッション!?ナンパのエキスパートに俺はなる『ナンパッション』☆失敗したっていいじゃない。レッツスタディ、ナンパ道。
登録タグ: ナンパッション

 タイトルからちょっぴち異色な雰囲気漂いますな~。時には、こんな感じのゲームをプレイしてみようじゃないか!ナンパのエキスパートになれるかもしれない『ナンパッション』をプレイしてみたからレビューするよ!

 こちらのゲームは、シチュエーションに合わせてセリフや行動を選択し、彼女を上手くナンパしちゃおうって感じになっています。僕のパッションは彼女に届くのか…届くのか!?

 現れる彼女達をあの手この手で、ナンパしてみてね!どの言葉を選ぶかでエンディングは変化する模様です。

[PR]

あの手この手で彼女たちをナンパ♡どんな結末になるのかな?パターン数も豊富でヤリ込度高し

 「駅前」「夏祭り」「クラブ」など、豊富なシチュエーションがそろっておりますよ。それに加えエンド数も総数250以上と、たっぷり遊べる内容となっております!

 選択を失敗したら、選択をやり直すこともできるみたい。ココはスパッと男らしく決めたいとこですな!シチュエーションのラストには解説付きなので、勉強になります!

 いろんな選択肢で違うエンドを、コンプしてみよう!失敗も成功も、僕らのナンパ力を高めてくれるはずさっ。実際に役に立つか否かは置いといて、シチュパターンも豊富なのでゲームとして楽しめると思います。

『ナンパッション』感想とまとめ

  • 僕らのナンパ力を高めてくれそうなゲーム
  • 言葉の選択でいろんなラストをみよう!
  • 豊富なエンディングがあるのでコンプしてみてね。

『ナンパッション』アプリ基本情報

アプリ名

ナンパッション

配信元

G.Gear.inc

対象OS

Android 4.4 以上

iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。