萌えドロイド

ヒロインはアイドル!3名の萌えキャラと美少女麻雀対決『スーパーリアル麻雀P8』☆ストーリーを進めてご褒美画像をゲットしよう!!

ヒロインはアイドル!3名の萌えキャラと美少女麻雀対決『スーパーリアル麻雀P8』☆ストーリーを進めてご褒美画像をゲットしよう!!

 小生と同じく、スーパーリアル麻雀と聞けば、ビクンッ!と反応してしまう同世代の方も多いはず。あの「スーパーリアル麻雀」シリーズの最新作がスマホに登場!今のところGooglePlayのみに配信中ですが、今後の展開にも注目したいところ。『スーパーリアル麻雀P8』をプレイしてみたのでご紹介します。

 ヒロインはアイドルユニットの「天草じゅん」、「川村榛名」、「星月すばる」の3名。彼女らと麻雀対決に勝利することで、物語とご褒美スチルをゲットできるという美少女麻雀の定番ともいえるゲームシステム。


 無料でプレイできる体験版みたいな感じで、全ストーリーをプレイするのであれば課金で解放コードを購入しよう。また、レーティングも低めの設定であるため、ゲーセン級のムフフ♡は期待できないかもだけど、スマホ向けということでそれは致し方ないかと。

全ストーリーやスチル解放は課金でコードを購入しよう!まずは第1話を無料でお試しプレイ!!

 麻雀自体はタップ操作でプレイしやすい印象です。アガリや泣いたりする場合はガイドボタンが表示されるので選択すればOK。プレイ中はボイスによる演出もありますよ。


 今回のレビューでは無料の第一話をプレイしています。ご褒美スチルなどはないですが、まずはお試しでプレイしてみるのもいいかと。先が気になる!最後までプレイしたい!って方は、解放コード購入を検討すればよいでしょう。

『スーパーリアル麻雀P8』感想とまとめ

  • スーパーリアル麻雀シリーズ最新作がスマホに登場!
  • 3人の美少女アイドルと麻雀対決が楽しめるぞ!
  • 無料で1話プレイ可。コード購入で最後までプレイ可能!

『スーパーリアル麻雀P8』アプリ基本情報

アプリ名

スーパーリアル麻雀P8

配信元

マイティークラフト

対象OS

Android 5.0 以上

価格

無料
アプリ内課金有

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。