萌えドロイド

オート操作でぬるぬる動く簡単3Dロールプレイング!『ファイブキングダム―偽りの王国―』☆美麗グラフィックと戦術性が高い戦闘を手軽にプレイ

オート操作でぬるぬる動く簡単3Dロールプレイング!『ファイブキングダム―偽りの王国―』☆美麗グラフィックと戦術性が高い戦闘を手軽にプレイ

2018/9/13 再アップ掲載
初回掲載日 2018/8/24

 

 登場人物、キャラクターや背景などのグラフィックが綺麗!ぬるぬると滑らかに動く、簡単操作で楽しめる3Dロールプレイングゲーム『ファイブキングダム―偽りの王国―』をプレイしてみたのでレビューしちゃいます!


 このゲームは、チーム編成した5人1組のパーティを用いた横スクロールバトルのRPGになっています。五つの大陸を守るクリスタルを巡る壮大なストーリー展開や、タップ操作だけでプレイできるお手軽さもおすすめです!

 パーティーの陣形を変更したりなどシンプルながらに奥の深いバトルを楽しめますよー。RPG恒例の強化や、限界突破といった操作は簡単にできるようになっていて、全体的にお手軽さが売りになっていると思います。

[PR]

手軽に楽しめるオートバトル!放置で進軍・タップで一掃。オーバーアーツでド迫力の必殺技をお見舞いしよう!!

 バトルシステムは「ネオ・タクティクス・オートバトル」と呼ばれ、ほぼ放置することで進みます。マニュアルでプレイしたい人は、コントロールパッドをタップすることによって、キャラクターごとに操作できます。

 戦闘中にマナがたまると、オーバーアーツというキャラ特有のアクションができます。オーバーアーツは使用するたびにかっこいいムービーカットが登場するので見ていて楽しいです。

 戦闘中の陣形やパーティー編成、キャラの強化に限界突破など様々な要素が組み込まれているので、かなりの攻略性が有ります。


 ガチャは、引くたびにレアリティによって演出が変わるので、毎回ドキドキしますよ〜w


 キャラや背景が綺麗なこのアプリ…なんと低スペ端末でもぬるぬる動くとのことですぞ!

『ファイブキングダム―偽りの王国―』感想とまとめ

  • ぬるぬる動くキャラクターや綺麗な風景にも注目!
  • クリスタルを巡って繰り広げられるストーリーにも注目!
  • キャラの強化や編成などのやり込み要素も充実!

『ファイブキングダム―偽りの王国―』アプリ基本情報

アプリ名

ファイブキングダム―偽りの王国―

配信元 liica Inc.
対象OS
Android 要件4.2以上
iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
価格

無料
アプリ内課金有

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

liica Inc. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ